見出し画像

何度も読み直したい本

ここ数ヶ月で何回読み直したことか。
こういう本にはなかなか出会えません。

本が好きなこと、そして表紙が気になったために手を取ってみたこの本にこれだけ取り込まれるとは。

帯の裏には「お金の話はやめて今日読んだ本の話をしよう」とあります。

株価が最高値をつけたりどうしても気持ちも目もお金の方に向けそうなニュースばかりが流れる毎日に、ちょっと止まって本を読んだり自分と向き合う時間は特に大切。

何を隠そう、私はこの方の作品を読むのはこれが初めて。

ちょっと興味があるのでもう少し読んでみようかしら。

思わず手に取る本がある。
だから本屋さんに行かずにいられないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?