時間を棄てろ。

思い出したくない事は思い出さなくていい
だけど 一度付いた傷は傷で塞ぐしかないけど
Oh Uh Wo Wow そこをどう扱うか Ah
Oh Uh Wo Wow 優しさか逆襲か

巡りゆく季節に出逢う人で肝心さが決まる
自分をどう選ぶかは 自分次第なんだから

傷付いた分 人を愛せ 時間を棄てろ 夢を見ては
美しさなんて求めない 理想なんて何処にもない
それでもとほら 人を愛せ 時間は続く 愛す為に
プライドの制度を風に任せるな 自分を信じろ

俯きたくなる事ばかり続いたとしたって
それが不幸だとは限らないから思い込むんじゃねぇ
Oh Uh Wo Wow 経験が物語る Ah
Oh Uh Wo Wow Angel か Monster か

心の闇は深くても 陽射しは届く筈なのに
下手なプライドの雲で 太陽を隠したりすんな

時間でなど 解決しない 時間を棄てろ 愛で示せ
自分から愛を生まなくちゃ シャイな愛は隠れてしまう
弱者を見つけ 悦ぶなよ 時間を潰せ そんな時間
傷付いた傷を癒したいなら 全力で吼(ほ)えるんだ

時代は厳しい 逃げ場さえない ビルの屋上さえ
僕を求めてない そんなんじゃない 愛の目を肥やせ

傷付いた分 人を愛せ 時間を棄てろ 夢を見ては
美しさなんて求めない 理想なんて何処にもない
それでもとほら 人を愛せ 時間は続く 愛す為に
プライドの制度を風に任せるな

「愛の道標になる!!」

時間でなど 解決しない 時間を棄てろ 愛で示せ
自分から愛を生まなくちゃ シャイな愛は隠れてしまう
弱者を見つけ 悦ぶなよ 時間を潰せ そんな時間
傷付いた傷を癒したいなら 全力で吼(ほ)えるんだ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #愛 #傷 #トラウマ #道を間違えるな #道標 #時間 #解決 #プライド #弱者 #全力 #シャイ #制度 #太陽 #雲 #季節 #自分次第 #心の闇 #陽射し #エンジェル #モンスター