見出し画像

【歌詞】まだ偽りのKISS

そして KISS ここに KISS
指折り数えてた
そんな KISS もっと KISS
だけどなんも変わらない

瞳に映る顔は あなたの得意げな表情
ときには焦らされて 求めてしまったりして

不渡りだした片想い ただの冷やかし

まだ偽りのKISS けして純愛とはいえないKISS
バラードのようなKISS 上手くも下手でもない
まだ偽りのKISS こんな信憑性の低いKISS
会話のようにKISS そんなふうに扱われても
まだくっついていたい 病んだ恋心


やっぱ KISS そこに KISS
ムダな知識の中
こんな KISS だから KISS
オトナの意味 知らないで

あざとく刻む秒針 2人の時間を結んだら
たまにはあなたから 求めてほしいと願う

底冷えのような本能 知れたたかがも

この偽りのKISS 心と矛盾してるようなKISS
序章のままのKISS 嘘も方便だって...
この偽りのKISS 真実にはうといバカげたKISS
板に付いてるKISS こんなの傷付くだけだけど
ジャンクフードみたい たぶん抜けだせない


たくさん泣いた 求められては求めて
いっぱい泣いた 知らぬ存ぜぬ突き通せず

アマビエの効果もなくて 足すくわれて


まだ偽りのKISS
やむにやまれず交わしたこのKISS
ハマってしまったKISS まるで常備薬みたい
この偽りのKISS 袋小路に詰められたKISS
意図も簡単にKISS もう普通に暮らせないけど
本当からほど遠い んだ現状を
せめて維持してたいと 沽券こけんなプライド










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #キス #指折り #変わらない #瞳 #映る #顔 #得意 #表情 #不渡り #片想い #冷やかし #偽り #純愛 #バラード #上手く #下手 #信憑性の低い #会話 #恋心 #知識 #意味 #大人 #秒針 #時間 #願う #底冷え #本能 #矛盾 #序章 #嘘も方便 #真実 #うとい #板 #ジャンクフード #アマビエ #効果 #常備薬 #袋小路 #意図 #簡単 #普通 #本当 #遠い #現実 #維持 #プライド #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?