見出し画像

【歌詞】あなたとだから

取りこぼさないように
愛をしっかりと掬(すく)って
あなたと分け合えたならいいと思った

涙ぐんだ日々から
ようやく抜け出せたんだから
世知辛い世の中でも 信じて愛せる

"あなたでよかった"なんて 照れずに言えるほど
心が満たされてる ちゃんとわかってる


笑顔の花まるには
安らげる特効性がある
たしかに感じるゆとり ケンカにもならず

愛が通じ合えるから 誇らしく思える
融通が効くテレパシー うんと伝わるから


ひどい寝癖だって 笑ったりはしない
直してあげるから 私にもたれて
愛らしいあなたのぬくもりがやさしい


"あなたでよかった"なんて 照れずに言えるほど
心が満たされてる ちゃんとわかってる

手を取り合って進もう 未来へとめざして
あなたとだから いつも ステキでいられる









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #日々 #世の中 #笑顔 #花 #ケンカ #テレパシー #寝癖 #未来 #涙 #世知辛い #花まる #特効性 #融通 #効く #心 #ひどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?