見出し画像

【歌詞】Believe it!!

We just get chance
((訳)チャンスがある)
We go ツバサをひろげて
Wanna get downs((訳)降りたい)
No no, 萎縮すんなハート
愛をもとめて 焦(あせ)らなくたっていい
Gonna get up((訳)起きる)
ほら 恋は突然に Start!!


身に染みる "愛"が私を狂わせる
風を待つ タイミングを報せてくる
Ooh 抑えきれない 想い 告げる
Ooh 恐れなくていい だけど 募る
不安浴びたって このペース 崩さない

"愛"を迎え入れる準備ならできてる
The reward for me is the future with you
((訳)私への報酬はあなたとの未来)

I'm looking for love
((訳)私なら愛を求めている)
Your love 世界はひろいが
I won't regret it((訳)後悔はしない)
That's why,((訳)だから) 自粛すんなビート
鳴らしたい音は あなたへと伝えたい
Anytime, any day((訳)いついつの日も)
ねぇ 胸が騒いでる For you!!


空の色 私の"愛"を彩るなら
どんな日も青く染まり 雲をなくせ
Ooh 抱えきれない 誓い 交わす
Ooh 逃げだしはしない ちゃんと 魅せる
奇跡としたって 揺るがない 様になる

そんな"愛"があると あなたが気付くなら
The reward for me is real with you
((訳)私への報酬はあなたとのリアル)

We just get chance
((訳)チャンスがある)
We go ツバサをひろげて
Wanna get downs((訳)降りたい)
No no, 萎縮すんなハート
愛をもとめて 焦(あせ)らなくたっていい
Gonna get up((訳)起きる)
ほら 恋は突然に Start!!


だから やめられない そして 止まらない
この世から けっして消えないものは
太陽と月と The love I have((訳)私が持つ愛)
Wow wow wow, Ooh
I want to unite you and my love
((訳)あなたと私の愛を結び合わせたい)


I'm looking for love
((訳)私なら愛を求めている)
Your love 世界はひろいが
I won't regret it((訳)後悔はしない)
That's why,((訳)だから) 自粛すんなビート
鳴らしたい音は あなたへと伝えたい
Anytime, any day((訳)いついつの日も)
ねぇ こんなに胸が騒いでる

We just get chance
((訳)チャンスがある)
We go ツバサをひろげて
Wanna get downs((訳)降りたい)
No no, 萎縮すんなハート
愛をもとめて 焦(あせ)らなくたっていい
Gonna get up((訳)起きる)
ほら 恋は突然に Start!!

I believe it around you, ooh yeah
((訳)あなたを中心に私はそれを信じてる)










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #チャンス #ハート #突然 #風 #タイミング #準備 #ペース #世界 #ビート #色 #中心 #太陽 #月 #起きる #告げる #不安 #報酬 #未来 #後悔 #自粛 #胸 #空 #青 #誓い #リアル #萎縮 #持つ #スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?