見出し画像

【歌詞】そんでもって愛しちゃう

なんてズルいTRUTH
RYTHEM & BLUES 音ズレのSPACE
だけど でもSENSE こんなにもMY PACE

あなたの言葉が 五線譜に並べられ
私が歌ったら ふたりの共同作業

私があなたを導いたら 空が笑ってる
手を取り合って そして 振り向いて
過去もぜんぶ愛しちゃう

揺れる 揺れる あの雲にのせて
行こう 行こう ふたりの世界へ


なんて青いTRUTH
RYTHEM & BLUES 弾き鳴るBASS
ここはいまBASEの見事なHEARTS

ふくれっ面でさ 拗ねてる私の気持ち
あなたが気付いたら ふたりは相思相愛

こころがこころを導くから 胸が躍ってる
ダメな部分も ちゃんと 連れ添って
なんだかんだ愛しちゃう

跳ねる 跳ねる あの雲のうえで
染める 染める 丸裸な未来


なんだって 速達の有意義に快調
楽しんだもん勝ちと意気込んで好調
ストレスも飲み込んであなたとの発祥
ねぇ ねぇ いつも いつも 愛し合っていたい


あなたを私が導くなら 肌も潤って
ケンカした日も どっと攻め込んで
もっとグッと愛しちゃう

空の 空の あの雲に添って
恋を 恋を 育んでいこう

すべて すべて あなたとのTRUTH
そんでもって愛しちゃう




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #音 #言葉 #五線譜 #共同 #作業 #空 #過去 #雲 #世界 #青 #速達 #ストレス #ケンカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?