見出し画像

【歌詞】ナウ & フォーエバー

想像力のない恋はしたくない
着せ替えばかりが愛じゃない
理想と現実 語ればキリがないけど
それだけじゃないことだってわかってる

すべて しあわせだと限らないけど

いましてるこの恋を 頼もしく見ていたい
あなたと歩く日々に 喜怒哀楽 絡み合ってる


咲かせた花の過ぎ行く人生に
重ね合わせることもあって
長持ちさせようと ネットで調べたりして
寿命が来てもなお あがらいたいから

キスもハグもぜんぶ 想ってのこと

いましてるこの恋を ほほえましく見ていたい
あなたと過ごす日々に 起承転結 そう与えて


あしたのこと もっと未来のこと
わからなくてもいい でも想像したい
痛い つらい 想いに貼る絆創膏
剥がれたら 苦い 暗い 朝になるから
それもこの恋の一部 受け止めなくちゃ
笑えるきょうは来ない


いましてるこの恋を たくましく見ていたい
あなたと暮らす日々が
猪突猛進 すぎないように

いましてるこの恋を できるだけ延ばしたい
あなたと愛す日々に NOW AND FOREVER
記憶に植え付けるように
もっとキスで... もっとハグで...










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #想像力 #着せ替え #理想 #現実 #歩く #喜怒哀楽 #花 #人生 #ネット #起承転結 #絆創膏 #朝 #日々 #人生 #長持ち #寿命 #キス #ハグ #痛い #苦い #暗い #一部 #猪突猛進 #記憶 #暮らす #未来 #つらい #貼る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?