見出し画像

【歌詞】どちみち ためいき

救いようのないジレンマ
だから どうしょうもなく地団駄
あぁ なかなか口説けない
やっぱ ダメね なんか ちょっと 多分 けっこう
お気の毒な性格が災いして 片想いが限界

仕方ないなぁ... 致し方ないなぁ...

たとえ愛されなくても
いいことあるって思っていなくちゃ
やりきれない感情に押しつぶされてしまうけど

ムリやりにでも あなたでよかった
ムリやりにでも 好きでよかった
ムリやりにでも 私の人生 霧が晴れたよう
ムリに思っても ど(っ)ちみち ためいき


大恋愛もできなくて
だから 大失恋にならなくて
あぁ ドラマの展開を
求め "オトメ" マジの 恋に なると 相当
理想像がジャマをして ハードルあげ
どつぼにハマってく

あきれちゃうなぁ... あきれられちゃうなぁ...

しばしの別れが来ても
同窓会の連絡が来れば
好きだったと思いだす程度にはしたくないから

ムリやりにでも あなたでよかった
ムリやりにでも 好きでよかった
ムリやりにでも 私の人生 霧が晴れたよう
ムリに思っても ど(っ)ちみち ためいき


感電しそうなドキドキに振りまわされて
あーだこーだしても しっかり恋して
ドギマギしてしまう出来事のオンパレードでも
いつもよりも世界があかるい そんな気がする
最初だけ盛り上がって
どんどん冷めるような みじかい両想いでも
うち頬噛む そんな片想いよりはいい...


ムリやりにでも あなたでよかった
ムリやりにでも 好きでよかった
ムリやりにでも 私の人生 霧が晴れたよう
ムリに思っても ど(っ)ちみち ためいき
愛されるなら わずかな恋人 いっときの充実
比べられても もはやこんな私じゃ こんなじゃ
比べても あぁぁ... ど(っ)ちみち ためいき
結局 ためいきなんだろうなぁ...







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #救い #ジレンマ #気の毒 #性格 #災い #片想い #限界 #感情 #人生 #ムリ #ためいき #失恋 #ドラマ #展開 #理想 #ハードル #別れ #同窓会 #連絡 #感電 #出来事 #オンパレード #世界 #最初 #両想い #恋人 #充実 #噛む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?