見出し画像

【歌詞】夢の先へ

これまで見てきた有意義な夢を
大切に抱えて 次はどこへ行こう
途切れた大地のその先の先へ
あたらしい夢 ぶらさげて
歩きにくい道もなんのそのって 走る!!

もしも靴擦れ起こしてもカットバンを
傷口に貼ったら 夢の先へ

行け! 行け! 行こう!!
どこまでも 私かがやけるときまで
飛べ! 飛べ! 飛ぼう!!
ツバサないならつくって
この大空をものにしよう!!


今まで色付けしてきたことなら
ぜったい糧(かて)になる 自信は生まれてくる
備えた希望のその先の先に
あるはずの夢 見つけたら
もう大丈夫! 砂利の上だって さぁ走れ!!

走り疲れたなら休んだらいいのさ
ムリせず がむしゃらに 夢の先へ

乗れ! 乗れ! 乗ろう!!
この風に私 羽ばたけるツバサを
持て! 持て! 持とう!!
理屈ばっか並べたら
今の人生つまらなくなるから


行け! 行け! 行こう!!
どこまでも 私かがやけるときまで
飛べ! 飛べ! 飛ぼう!!
ツバサないならつくって
この大空をものにしよう!!


世界中 旅をして 味をしめ 歴史に名を残そう
いつの時代も
私が生きてた証明をできるように!!




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #夢 #大切 #先 #カットバン #傷口 #空 #自信 #理屈 #人生 #世界 #時代 #証明 #歴史 #風 #大丈夫 #靴 #大地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?