見出し画像

【歌詞】One Another's Colors

知っておきたいことがある
あなたが私をどのぐらい 愛してるかを
なかなか言わない あなたの声で 聴かせて
泣いてしまいたい日もある
かけがえない想いを抱いて いつもいつでも
迷わないように それでも だから 涙(なみだ)る

愛しいから 触れていたい
それだけが ただずっと ずっと めぐりくる
この胸が 知らぬふりしてまで
今のぬくもり 本物と勘違いたい...


ウソだと承知していても
あなたに触れてる時間には 歯止めがなくて
それがいいからと あなたを求め 何度も
叶わない知りながらも
愛してしまったそんな罪を 無造作に抱き
演技も上手になったら ここで 微笑む

感じてたい あなたのただ
火遊びで だけどでも 今は 私んなか
雪みたく 肌に落ちたのなら
消えてしまえる愛だけど また濡れていく...


One Another's Colors((訳)おたがいの色)
混ぜあって 一途に想う 私を覆って
染まってしまういけない色に わかってるのに
I Can't Stop I Can't Stop You
((訳)やめられない 止まらない)
あなたの上手い Addictive((訳)中毒性)
離れたくない 身体(からだ)も時間も まだ


悲しいけど うれしいから
しあわせと勘違う だけど しあわせで
このウソに 溺れてしまってる
私の心 時間が許すかぎり ギュッと
繋がりたい 結ばれたい
おたがいを満たすまで 逢えば 逢っただけ
この冬が 視線のそのように
冷たくたって あたたかい 放たれる Your Love
感じられる 私んなか
震えてる そうこうも こうも 腕のなか
"愛してる" 言葉はなくたって
このぬくもりを 本物と勘違いたい...











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #なかなか #想い #涙 #かけがえない #胸 #本物 #勘違い #ウソ #承知 #時間 #歯止め #何度 #罪 #無造作 #演技 #上手 #微笑む #火遊び #雪 #肌 #おたがい #色 #一途 #中毒性 #許す #冬 #どのぐらい #視線 #言葉 #ぬくもり #ウィンターソング #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?