見出し画像

【歌詞】WITHOUT WINTER

終わらせたくなかった 湿らせたくなかった
その想いが積もった 重たさでしなってた
こころが彷徨(さまよ)ってた

クラクラする 眩暈(めまい)に負けていた

私には冬が来ない 思って恋をしてた
結局 あなたの寒空
私の上にあって見つめられる


いつもなら会話して なんとなく過ごしてた
モヤモヤがおさまらず 苛立ちに涙した
それが最後になった

ふたりでいる時間は尽きていた

来るはずの冬が来ない それでも雪は降って
もどかしい私のほっぺに
透き通った雫(しずく)が流れていく


IS IT A COLD THAT MAKES ME FEEL COLD?
OR IS IT A DRAFT OF THE HEART...?
WINTER IS NOT COMING
WINTER IS NOT COMING
BUT THE SNOW IS GETTING SO HEAVY
((訳)寒気がするのは風邪なのか
それともこころのすきま風なのか...
私には冬が来ない 私には冬が来ない
なのにこんなにも雪が激しくなる)


私には冬が来ない 思って恋をしてた
案の定 恋愛の波が
押し寄せて 渦巻いて 雪雲をつくった

12月 冬のない 寒さに頭痛がする
吹き荒れる横風の雪に
恥なんてない涙 凍らずにいられない
脆(もろ)さを吐くことで やっと冬が来る...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #想い #重たさ #めまい #冬 #寒空 #上 #会話 #モヤモヤ #苛立ち #涙 #最後 #時間 #雪 #ほっぺ #雫 #寒気 #風邪 #すきま風 #波 #案の定 #雪雲 #12月 #寒さ #頭痛 #横風 #恥 #吐く #吹き荒れる #ウィンターソング #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?