やる気



ものすんごいやる気はあるのに、
出す先が無くて(細かくいうと、相手と機会)
なんだかソワソワする。

例えていうなら、
めちゃくちゃやりたい仕事に就いたのに
お客様が来なくてやりようがない。みたいな


でもその機会は自分で作らねばね!


少し前まで、ずっとモヤモヤしていて
言い表せないけど

何かが引っかかっていて

でも最近ようやく抜け出せた感がある。


引っかかってたものがなんだったか
明確にはなってないけど


とにかく今の自分に言えるのは

考え過ぎず、ポジティブに!

自分は自分のままでいいし、
それを受け止める自分でありたい。


今やっていることは胸を張っていい事だし

いや、低く見過ぎている気がする。


世間をまだまだ知らなすぎて
比べ物がないから、どれだけのものか
想像でしか計り知れないけど

これがどれだけすごくて、ステキな環境か。

これだけで、十分、だよね。


色々考え過ぎて
自信ないから付け加えようとし過ぎて
重要な事がモワッとしてしまうけど

そんなことしなくてよいのだ◎


と、吹っ切れました!!!!


ワクワクする?

と聞かれて、正直分からなかった。

けど、ワクワクします、と答えていた、1月。


本当のワクワクでは無かった気がするし、

心と言動のギャップがあったように思える。


ただ当の自分でもよくわかっていなかった。


そんなものだよね、人生ってさ。



でも今はワクワクしてる。


早く伝えたくてしょうがない!


このワクワクを伝染させていきたい。



みんなで幸せになって、時間もお金も心も余裕ができて

欲しい、行きたい、やりたいと思ったこと
全て叶えられる人間になる!



欲しいものを、金額を気にせずに買える人生、

行きたい、と思ったところに、
金額、時間、日にちを気にせずに行ける人生、

やりたい、と思った事を
世間の目や、金額、時間、気にせずにやれる人生


これが出来る未来がある!と思ったら
ワクワクするし、楽しみで仕方なくなってきた、


ようやくわかった!ワクワクが。

ここ一年、ワクワクを大切に、と聞いてきたけど
ワクワクが分からずもがいてた。


1年経ってようやく、ワクワクがわかった!!!


こうなれば私は強いぞ!!!!!


(最近黒バスのアニメ見て、色々影響受けてる🤣)


もっとたくさんの方と出会って、
たくさんの人と関わってたくさん話して
たくさんの人の想いを知って共有しあっていきたいなぁ


.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?