見出し画像

『大人気の和牛サーロインステーキ弁当でお花見弁当はいかが?』【公式】料理研究家 指宿さゆり

In luxury today steak Bento!


大人気の『和牛サーロインステーキ弁当』


お花見の季節になると

ご提案したくなるお弁当のレシピ。




シンプルながらも

美味しく豪華に見える

『和牛サーロインステーキ弁当』はいかがですか?


上質な脂を最後まで

美味しいお米がしっかりと

受けとめて。


香りもとてもよいガーリックに

特製のバターブランデーソース。


やっぱり美味しいお肉には

ブランデーが欠かせません。


お肉のボリュームが一人分でも

200gなのでとても大満足。


美味しい和牛の霜降りサーロインステーキ弁当を独り占めしながら

きっとみんなが喜ぶお弁当となることでしょう。


男性も女性も、こどもでも

じいじやばぁばも

喜ぶお弁当はシンプルなものでも

しっかりと美味しく仕上げたい。


こんなシンプル打けれど

焼き加減やお米やソースの塩梅などの仕上がりでグッと差が出る美味しさ。


ぜひお試しくださいね。


料理研究家 指宿さゆり


ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ

#料理は教養

#食は品性

#グルメ好きな人と繋がりたい

#japanesefood

#食べログ

#食べロガー

#無添加

#旬の食材

#インスタ映え

#インスタフード

#フォトジェニック

#お花見

#お花見弁当

#コシヒカリ

#肉スタグラム

#肉料理

#混ぜご飯

#フーディー

#神戸料理教室

#神戸グルメ

#washoku

#日本料理

#steakbento

#サーロインステーキ

#和牛

#ステーキ弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?