見出し画像

『パパッと手際よく美味しい小鉢を作りましょう』【公式】料理研究家 指宿さゆり

I’ll just whip up something.

『パパッと作る小鉢いろいろ』

もうすぐお食事の時間だわと
主人と子供を思い浮かべると
喜びそうな食材を思い浮かべて。。。

身体に美味しく良いものを
という思考回路は曲げることなく。

玄米に合う食事だったり
生のフレッシュさも食べたい。。。。

お豆腐も少しいただきたいし。。。。

新じゃががそう!美味しそうだったわね。

なんて考えて1時間もかからず
だいたいが4、50分で
仕上げる我が家の手料理。

茗荷なども好んで使いますし、
ハーブ類や薬味類も常に丈夫して。
肉や魚も外せない。

なんてパパッと献立で生きてくるものです。

良質な食材や調味料は
常に我が家の冷蔵庫にある。

美味しいは日々、変化するので
私は作り置きストックは苦手。

まとめて週末に仕込むのも
苦手であり
いつも常に日々の身体にも嗜好にもちゃんと向き合って
新鮮に美味しく作るのが
我が家の食卓。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#washoku
#海鮮丼ランチ
#食べログ
#食べロガー
#お昼ごはん
#小鉢定食
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#漬物
#小鉢
#お刺身
#神戸三田プレミアムアウトレット
#我が家の食卓
#ヘルシー
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#玄米
#和食
#副菜
#海鮮丼
#健康食
#定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?