見出し画像

『自家製鳴門わかめふりかけでふっくら美味な玄米ごはん』【公式】料理研究家 指宿さゆり

We make everything by hand.

なんだって美味しく手作りしたい。



パッと思いついて買いに行くよりも、探すよりも、手際や経験と知恵と知識さえあれば、なんだって作り上げる。

わかめのカリカリふりかけだって、既製品だと、使い切るまで食べなきゃなりませんし、あ
お味が合わない時の辛さは、ほんと地獄(苦笑)

だから『自分で作れるってとても高価な価値がある』

それを知ってもらいたい。

どこに喜びを持っていくのかはあなた次第。
健康も美味しさもあなた次第。

お写真は料理レシピ撮影のものをテスターで引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#秋の味覚
#ランチ
#食べログ
#今日のごはん
#ふりかけ
#ごはん
#インスタグルメ
#インスタフード
#フォトジェニック
#自家製ふりかけ
#ごはん
#神戸三田プレミアムアウトレット
#わかめごはん
#日本料理
#和食
#夜ごはん
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#レシピ
#混ぜご飯
#飯テロ
#まつたけ
#連載
#炊き立て
#神戸料理教室
#炊き込みご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?