見出し画像

『女性が喜ぶヘルシーで美味しいベジタブルサンドイッチ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Really delicious and original flavors.

とても人気のあるレシピは
ふかふかの美味しいハードトースト。

ハードトーストは

パン・ド・ミとは違い
フランスパンを食パンのした
小麦本来の美味しさが引き立つ
食パン。

ハードトーストは
小麦粉とイースト、塩、水
のみで作られるので
バケット好きとしては
やっぱりこだわって選ぶ食パンの一つ。

ストレートな美味しさは
どんなメインの邪魔にもならない。

そに反面、パン単体で楽しむことも美味しいパン・ド・ミは
モチモチ食感が際立ちますね。
砂糖や油脂を多く使用した食パン生地はしっとり、そしてふんわりした美味しさが感じられます。

お好み次第ですが
私はもっぱら
ハードトースト派。

流行も流行で
食パンの人気はリッチななクリームなどが加えられていますが、やっぱりロングセラーの長年愛されるパンは
しっかり味の好みを自分でも把握しておきたいものです。

神戸は特に美味しいパンが多く
朝ご飯には焼きたてのパン屋のパンをいただく家庭も多かったものです。
ドイツパンを焼く本格なお店もすでに
昔から根付いておりました神戸。

だから美味しいパンで育ったことで
パンへの味覚がついたのでしょう。

美味しいサンドイッチの作り方は
まずは美味しいパン選びから。

お写真は掲載レシピのものを
引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#和牛
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#料理部
#ドイツパン
#ハードトースト
#ランチボックス
#食パン
#国産
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#写真部
#サンドイッチ
#料理写真
#食べログ
#食べロガー
#ランチ
#神戸カフェ
#おもてなし料理
#デミグラスソース
#お弁当
#ベジ
#サンドイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?