見出し画像

副反応に怯えながら投稿します

2022-03-26本日、ワクチン3回目接種でした(ファイザー)副反応に怯えながら投稿します。


皆さん、こんばんは。
2022-03-26の23時49分スマホより就寝前に怯えながら作成。

明日から副反応があるかもな私。
2回目の時は、37度6分前後の発熱が2週間弱続いて寝込んだので、ホントに不安です。
noteは、ストック記事が残り3本だったので、先ほど1本書きました。

ガーシーさんの記事です。
あちらの方がタイムリーなので、あっちを先に投稿します。
noteの連日投稿に挑戦しているのですが、まぁ一応、今のところストック4本なので様子見です。

食料品と風邪対策グッズは揃えたのと、来週の予定先には全て連絡しました。
ガチで準備不足はnoteストックくらいかと(笑)もともと3月末で辞める予定で始めましたし。

ベタですけど、人生って何がどうなるか分からないですよね。
私は、N国党(旧NHKから国民を守る党)のハマエモンこと、浜田聡参議院議員の応援を卒業する目的で
昨年末から年度末までの期間限定でnoteを始めたのですが
今ではすっかりハマエモンは二の次となり(笑)note連日投稿に夢中です。


ワクチン接種は、私の住んでいる自治体は、1・2回目がファイザーでして
その後の流れで、すっかりファイザーの予約が取れない事態が続いていますが
たまたま運良く通っていたクリニックで募集の貼り紙があり、しかもファイザーだったので飛びつきました。
ただ副反応は、ホントに心配です。
・・・そうか、投稿する頃には結果が分かっていますね。せるふグッドラックです。

おやすみなさい(-_-)zzz


2022/03/28の0時07分追記
まんまと副反応きました。昨日は1日ゆっくり休みましたm(_ _)m
37.3度の微熱が続き、解熱剤で36.8度に下がりました。平熱が低いので参っています。
今日もフツーに予定ありますが、なるべく、ゆっくり休みますm(_ _)m

余談ですが、ワクチン接種の帰り道に、元N国党(旧NHKから国民を守る党)の関係者である平塚さん率いる政治団体、国民主権党の街宣カーを目撃しました。
ノーマスクを主張していました。副反応ツラいですが、なるべくゆっくり過して頑張りますm(_ _)m

皆さんのご健康もお祈り申しあげますm(_ _)m
お休みなさいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?