見出し画像

1年がかりで製作された磐梯朝日国立公園のプロモーション動画がついに完成!

お知らせ

2022年の初夏からご縁あって映像のモデルをさせて頂いた、磐梯朝日国立公園のプロモーションビデオが公開されました!

約1年がかりで完成された作品は磐梯吾妻・猪苗代エリア、出羽三山のエリアの魅力がギュッと詰まっていました。

山伏の修行後の月山にて photo by Tatsuya Kanabe

磐梯山や一切経山、安達太良山、出羽三山などの美しい自然の恵み、温泉、山伏や伝統文化などなど。

様々な角度から楽しめるポテンシャルしかない地域です。

改めて日本の国立公園は素晴らしいなとしみじみ思います。

白布温泉にて photo by Takuro Yamamoto

これから東北の旅を検討されている方は、ぜひ磐梯朝日国立公園にも訪れて頂きたいと心から思います。

改めて貴重な機会に参加できたことに感謝しかありません。

今回の映像は環境省が運営しているYouTubeの

National Parks of Japan

に公開されています。

ぜひ以下の動画よりチェックしてくださると嬉しいです!

磐梯吾妻・猪苗代地域

出羽三山地域

磐梯朝日全体


改めまして撮影に携われたみなさま、素敵な時間をありがとうございました。

撮影&編集 Satoshi Toda
撮影 Tatsuya Kanabe
統括&コーディネーター Yuma Fujie, Takuro Yamamoto
モデル Alyona,Michael,Yuuki,Aya  関係者様
photo by Takuro Yamamoto, Tatsuya Kanabe

おまけに個人的に撮影していた私の磐梯朝日国立公園のVlogも掲載しておきます。笑

よろしければこちらもお時間のある時にご覧ください。


よろしければサポートをお願いします☺︎❄︎サポート頂いた費用はYoutubeのありがとう企画や登山の遠征費用に使わせていただきます。