見出し画像

虐待サバイバーがパーソナルトレーナーになって、後遺症を自分で治したのでnote書き始めます!!



1.自己紹介&虐待の履歴紹介(図1)


はじめまして、こんにちは。虐待サバイバーのめいです。
職業はパーソナルトレーナー、職歴は20年程になります。
私は長期間にわたって重度の虐待を受けて育ちました。(図1)


そのため幼児期から様々な体調不良と精神的不安定さを抱えていました。


今現在はどうか、というとただのリア充🎊😍🎊  …は盛りすぎだとしても、しあわせなサバイバーであることは確かです😊🙏🌟

医療関係者や行政のカウンセラーさん達からも奇跡的な回復をした人と言って頂いていますが、こうなるには運動指導の専門家としての知見が絶対に必要でした。

後遺症の見本帳のようだった状態から今の良い状態に至るまでにしたことなど、

①当事者としての立場
②運動指導の専門家としての立場
からnoteに書いていけたらと思っています📚📝



この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければ是非、サポートお願いします😊🙏💖 書籍などより良いnoteを書くために活用させて戴きます📚️✨✨