見出し画像

#71 ストリートアート


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


ヘビの頭に鹿の角生えたら龍🐲に近いですw。

今日はストリートアートで数枚紹介します。

子供の頃
スタートした時は、まさか私がこんな絵をかくとは
思っても見なかったです😄

文化服装学院ってファッションの学校でてるんで
どうも、絵がファッションに寄ってしまうんです。

ストリートアートとファッションの繋がりは
私はすごく感じます。

さて
今描き終わった絵です。


元の絵です


私の頭の中には
脳みそじゃなくて宇宙が入っているみたいですw😄


ちょっと説明しますね♪

私の友人に見せたら、
頭の上に乗ってるヘビさん🐍が見えない。と

言われたので、コメントしておきますね

女性の頭にヘビが帽子のように
乗っかっているんです
皆さん見えますか?


一体化させているので
単独でヘビって感じじゃないです😅


この絵は部屋に飾りたいなぁ〜

運気上昇の念を込めてあります。



ここから下は

全部古いやつですね


ピンク



下は以前紹介してますが
こちらはストリートアート風に
額に溶け込ませてます。


したは
赤ずきんちゃんとオオカミ
ってタイトルです

赤ずきんちゃんとオオカミ



虹🌈色のペンキの缶持ってるんですよ😊
可愛いでしょ💕


今日は以上です

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?