見出し画像

北へ、とにかく北へ vol.41

『たいめいけん』は穴から全ての血液を出し尽くし、現代アートみたいになった。

「これで、ロンダキのしごとできるね。」

シュウトは椅子から降りて、ヨイショッと『こどもバットマン』を隣の椅子に座らせた。

シュウトがバットマンの後頭部で何かをすると、その頭がパカッと割れた。

タラコがでてきた。


(おひさしぶりです。タケダ。)

(、、ひさしぶりです。)


「タケダはコレでバイトがなくなりました。
ワタシタチとしごとできます。」

(まだ、しごとするとは言ってないけど、、)

「彼女も消す?さっきのマンションの女」


「タケダにはスッキリしてもらって、ワタシタチとしごとしてもらいたいから。」

ジュリーレッドはカルピスを作ってくれた。

グラスにちょっと血がついていたのか、
淡いピンク色だった。

もうすぐ桜の季節だ


#小説
#ヨガ
#チャクラ
#恋愛
#青森
#旅行
#クンダリーニ
#sf
#スピリチュアル
#テレパシー
#UFO
#バットマン
#キャットウーマン
#六本木
#西麻布
#カルピス
#桜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?