見出し画像

アロマ気功「自分を愛する!肺のトラブルで苦しんでいる方へ」遠隔気功

幸せの12レッスン
無料電子書籍の申し込みはこちらから

https://my29p.com/p/r/II6M19Ug

皆さまこんにちわ。

アロマ気功の上田久美子です。

何時も、何時も、いつも、お話してしています。
「自分を愛して下さい。自分に優しくして下さい。
 自分の声に気づいてください。自分を認めてください、と。

「自分を愛する」ラブユアセルフリーディング

自分を愛すること、

自分を愛する事に真剣に向き合っていますか?

それぞれの身体のトラブルは全て理由が有ります。

心が身体のトラブルを作っています。

心を癒せば(自分を愛せば)身体も癒されます。


今までは、気功で身体の痛み、トラブルを癒してきました。

すぐ改善する人、中々改善しない人、

その差は何だろう。


中々改善出来ない場合は

気功の力だけでは無かったのです。

トラブルが起きた時は

自分の助けてのメッセージを、身体が

トラブルという形で表してきています。

そして早く気づいてという訴えなのです。

それぞれの不調や病気は、実は、あなたに対して、

「自分を愛して!」と言っているのです。

自分を愛するというのは、自分に対して、

①さまざまな経験をするのを許すという事なのです。
(それは心身の辛い事。苦しい事、大変な事等が起きた時
 ただ事実として、気持ちを入れず、他人事のように、
 そうなんだーと受け入れて、認めてあげる事)

②他者を愛するのを許すということ、
 それは他者に対して、さまざまな
 経験をするのを許すということなのです。
(他者から受けた、いじわる、妬み、嫉み
 いやがらせ等)に対してもただ事実として、
 気持ちを入れず、他人事のように、
 そうなんだーと受け入れてあげる事)

自分の心に浮かぶ様々な思い。

恐れ、思い込み、弱さ、欲望、あこがれ
を持った自分をまるごと認めるということ。
(良い、悪いのジャッジをしない事)


現在の自分をありのままに完全に

受け入れるということなのです。

なんにも考えず(そーなんだねー)と。

あなたが自分を無条件に認めれば、

あなたのからだは喜んで変容を開始するはずです。

あなたのからだはあなたの心をそのまま反映しています。

そのことを忘れないようにしてください。

あなたの心と、気功を組み合わせる事により

その病気や不調は治り始めます。

そしてあなたのからだを本来の状態に戻すのです。


今日は、肺のトラブルで苦しんでいる方へのメッセージです。
(最近質問をいただきましたので)

【感情】
肺は生きる欲求、良く生きる能力、

生命力と直接関係のある器官です。


肺にトラブルがあるということは

その人が生きることに困難を覚えて

苦しんでいるということを示しています。

つまり悲しみを感じているということなのです。

失望や絶望を感じているのかもしれません。

或いは生きる意欲を失い、

ある状況やある人が原因となって

息が詰まるような思いをしているのかもしれません。

そのために思うように呼吸ができない。

動くための空間がないと感じているために

今の状況から抜け出せないのかもしれません。

自分が死ぬことへの恐怖、他人が死ぬことへの恐怖

自分が苦しむ事への怖れ、他人が苦しむ事への怖れ

があると肺の機能は大幅に低下します。

こんな風に生きているよりも死んだ方がましだと

考えると、感情体の基本的な燃料である欲求がなくなって

しまうのです。呼吸は独立、自由の象徴です。


【精神】
生命(空気)を肺いっぱい吸い込んで下さい。

生きることを大切にし生きる意欲を育むのです。

時間をかけて人生の良い面や幸福の可能性を発見して下さい。

貴方の幸福をつくり出すことができるのは貴方だけなのです。

生きる喜びをつくり出すことができるのも貴方だけなのです。


どうか貴方の考え方、物の見方を変えて下さい。


肺トラブルの方、このメッセージを見ましたら

自分をキュッと締め付けないで。

すぐ、深呼吸をして下さい。

ゆっくり、ゆっくり、胸を開いて

深呼吸をして下さい。

ヒーラーさんでしたら、肺に手を当てて、気を入れて下さい。

どうか自分を愛してください。

解らない事が有りましたらご質問ください。


皆さまの中で

心身のトラブルを抱えている方、

抱えているトラブルは解決できるトラブルです。
(自分で作ったトラブルですから)

気功でも、余り改善出来なかった方は、

改めて、

トラブルを教えて頂ければ
iaca@aromaremedy.co.jp

症状別に

なぜそうなったのか、どうすれば良いかを
[感情][精神]

メルマガでお知らせします。


メルマガをお読みいただき気付きに繋げてください。

気付いて、行動をして下さい。

大丈夫です。出来ます。


又、もっと気付きが欲しい方は

「自分を愛する」ラブユアセルフリーディング
を行います。お問い合わせください。
iaca@aromaremedy.co.jp

近じか、
「自分を愛する」ラブユアセルフリーディングコーチ
養成講座はじめます。
基礎の伝授を受けて頂きます。

自分の仕事の為に、愛する人の為に、何より自分の幸せの為に。

宇宙の摂理を学んでください。

準備が出き次第、お知らせ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性ホルモンの奇跡の定期便受け付けています。

続ける事、継続が力ですね。

3か月ごとにブレンドを変えてお届けします。

女性ホルモンの奇跡をまだお使い出でない方は

お試し版をどうぞ。

https://aromaremedy.base.shop/items/65309253
エクオール奇跡の女性ホルモンオイルお試し版
30ml 3,990円

アロマでリラックスし、しっかりと睡眠をとると

睡眠中に成長ホルモンが出て体を修復し、

若さを保つことができるのです。

成長ホルモンは若返りのホルモンです。

健康で元気な若さを維持しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・
「もっと幸せになりたい」
幸せを見つける12レッスン電子書籍
無料でプレゼントします。

https://aroma-remedy.net/siawase.htmlこちらからお申し込みください。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレーはこちらから。

https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
・・・・・・・・・・・・・・

無料遠隔気功(2回)行っています。

何処が痛いか、どうなりなりたいか、お知らせください。

ここをクリックしてお申し込み下さい。
https://www.aroma-remedy.net/kikoudennju.html#form是非試して

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?