見出し画像

アロマ気功「ドンピシャ、不調からのメッセージ」アロマ気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFで無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://www.aroma-remedy.net/download.html


皆さまこんにちは

アロマ気功の上田久美子です。

昨日、朝から何となく左の肩、腕のつけねが

痛いというか、違和感が有りましたが気にせず、

夜プールに行き、ウオーミングアップで

クロールを泳いだ時、左腕を使うと何故だか痛い。

アレ?どうしたんだろうと、その後にバタフライを泳いだら

手が上がらない、痛い!と泳げなくなりました。


あれーと思い、プールサイドに行き、早速ペットボトル気功をし

左肩を壊して、新しい肩にしました。

それを何回か起こなって、恐る恐る左手を回したら

何と、痛みが、完全ではないけれど無くなったのです。

そこで調子に乗り、バタフライを泳いだところ

半分くらい泳いだ時に又痛みが出てきました。

今日はダメだわ、と思い、歩くことにして

左肩に手を当て気を入れながら歩いていました。

家に戻り、何故左肩、つけねが痛んだのかを

自分を愛せるからの、病気、不調で

肩を調べた所、笑っちゃいました。

何で笑ったかというと、余りにもドンピシャだからです。

以下に書きますね


「肩の痛み」

心・感情
肩の上の方が痛む場合、その人は、

肩に色々な事を負い過ぎて居ると感じています。

肩は、腕を胴に結びつける部位ですから、そこが痛むという事は

その人が、他の人たちの為に余りにも多くの事を

しすぎようとしている、という事なのです。

その為に、自分の望む方向に進む事が出来ません。

というのも、他の人たちの幸せや成功の責任が

自分にあると思い込んでいるからです。

肩の痛みは一般的に、多くの事をする能力を

持っている人に起こります。

その人に対する身体からのメッセージは

「人生において多くの事を止める必要はありません。
 ただ、それらを義務感からではなく、愛の思いで
 行う事が大切なのです」

というものです。

もし、肩が痛くて腕を動かせないなら

「あなたは、ある人、又はある状況を抱きしめられずに

 いるのでは無いですか?どうかそれを確かめて下さい」

というものです。


心・精神
あなたの肩が痛いのは、あなたが、自分にとって必要でない

余りにも多くの義務を自分に課しているからです。

他の人達の為に沢山の事をしなければならない

と考えている為に、あなたは本来自分の物ではない

重荷迄背負い込んでいるのです。

貴方がそんな風にする為に

他の人たちは、本当は自分でやらなければ

ならない事を学ぶことが出来ずにいます。

貴方がやっている事は本当に必要な事なのか

しっかりと確かめる事をお勧めします。

あなたは、その人たちに対して、それら全ての事を

やると約束したのですか?

あなたは「自動的に」それは自分がやるべき事だと

思い込んでいるに、過ぎないのでは有りませんか?


自分の限界とニーズをはっきりさせて、

あなたが本当に望む事だけをするようにしてください。


自分を愛し、もっと自分の面倒をみてあげましょう。

あなたが自分に課していることは、

あなたの思い込みから来ているにすぎません。

あなたが自分のニーズを大切にすれば、

他の人達もまたそれを大切にしてくれるはずです。

もっと柔軟な考え方をしましょう。

そして貴方が愛する人や愛する物を

結果がどうなるかを気にすることなく

心から抱きしめさえすればいいのです。


以上です。

笑っちゃいました。

それと共に、

数字が教えるあなたの運命で書かれていた事を思い出し出しました。

それは「相手が自分から助けを求めるまで待つ」という事

両方から言われてしまった。

そうは思っては居なかったけどやり過ぎ?

自分がやらなければいけないと、過剰に思い込みすぎ?

それが肩の痛みとして教えてくれた?

らしいです。


ですからこれからは、情報はどんどんお知らせをして

必要な人は受け取る、という形で行こうと思います。

(今までと余り変わらないと思うけど)汗

そしてこれからは義務感からではなく、愛の思いで行う

事にします(そうしていた積りでしたが)





というわけでお知らせ 笑


[自分愛する12レッスン」


今起きている不調から調べると、

それらの原因がわかり、不調が改善出来るのです。

若し、少しでも、なんかすっきりしないなーと思ったら、

自分に不調があるか、探してみて下さい。

その不調がわかったら下記のページから探してください。

「あ~ろ」までの277項目の心身の不調名が記載されています。

https://www.aroma-remedy.net/aiseruLP.html
思い当たることが有りましたら、

ぜひ、不安、不調、を無くせるか体験してみましょう。


どんな内容の講座なのか?を知りたい、という方に

WEBでの1レッスンだけのお試し受講が有ります。

受講後、やめても、引き続き受講を受けることもできます。

下記からお申込み頂けます。
WEBレッスン、1レッスンだけのお試し版

https://aromaremedy.base.shop/items/68421026
「自分を愛せる」の講座の全体の説明は

詳しいHPはこちらからどうぞ。
https://www.aroma-remedy.net/aiseruLP.html
こちらからテキストの一部、事前テキストを

PDFで無料で受け取れます。

又、お申込み後、映像での事前テキストをお渡しします。

又、リアルでは
お一人でのプライベートレッスンをご用意しております。
プライベートの問題を抱えている方
お時間調整が難しい方にむいています。

ZOOMでも行えます。

日程、時間何時でも。ご相談をしながら、決めていきます。
レッスン料は60分で、8000円です。
初回のみ2回分16000円お預かりいたします。

WEBでのレッスンもあります。遠方の方
お時間の調節がむずかしい方には便利です。
何時でも好きな時間で何回でもビデオで受講できます。

WEBビデオで受講の場合は
1レッスン5000円で、12回60,000円。
1回払いになります。
テキストはPDFでお送り致します。
紙媒体をご希望の方にはお送り致します。

WEBビデオレッスン、1レッスンだけのお試し版もあります。

https://aromaremedy.base.shop/items/68421026
WEBレッスンは質問タイムが付いています。
受講前、受講中、受講後何時でもご質問ください。

改めて時間を決めて、ZOOM、ラインビデオ通話、電話
等で、各レッスン毎に15分、12回まとめて、180分迄
お受けいただけます。この時間に遠隔気功を行います。

このレッスンは
スピリチュアル・アロマテラピー・気功・ホ・オポノポノ・でのアプローチ
になりますので、アロマテラピーでは、3mlですが
症状毎に適したマッサージオイルを作ります。

気功では、お一人お一人のトラブルがあるところに気を入れます。
WEBでは、遠隔で行います。

伝授を受けたヒーラーさんにはやりかたをお教えします。
伝授は何時でも受けることができます。

お申込みは、

iaca@aromaremedy.co.jp
048-592-1963
でお受け致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/IACA(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?