見出し画像

アート Mr.さん


アーティストのMr.さん。


Mr.さんのアート。とにかくとっても可愛い。

可愛いけどカッコ良さもある。
なんと言ってもポップ。

凄いザワザワしててもまとまりがあって熱い。

色んな角度から攻めていて、多種多様な切り口を持っていらっしゃって凄い。

mikatiさんとのコラボは絶妙。

凄くTシャツやパーカーも発色が綺麗でスポーティ。違和感なく馴染んでいておしゃれ。


ファレルのPVもあります。

こちらはなんかファレルと微妙にマッチしてない気がするんだけど。そこがむしろ、人によってはツボなのかな。オタク魂、全開だ。


グッチやアディダスともコラボしてるみたい。


画集が可愛い。お金貯まったら欲しい。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?