見出し画像

『Okinawa ママアップ』イベントのお知らせ

こんにちは😊
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾です🤗
 
 
イベントのお知らせです♪

忙しいママに向けた合同体験型イベント
『Okinawa ママアップ』


明日土曜日‼️
日時:2021年10月2日(土)10:00〜15:00
場所:沖縄空手会館 研修室
   沖縄県豊見城市豊見城854-1

 
開催します🤗
https://peraichi.com/landing_pages/view/mamaup25
 

当日は、スーパーシッターチーム結成
👏🎉🎊

玉城 伸吾さん
小禄 りささん
ぼく

3名で、無料託児します🤗
 
ぜひこの機会に
色々なワークショップや講座を体験してみて
『楽しい😆』
『癒された✨』
『なるほど〜😳』

心動く体験のキッカケに繋がれば嬉しいです☺️
 


 
また当日は

ぼくの『育児相談』も開催します

😊
 
 
相談と言うと堅苦しいですが💦
ぼくと1対1でお話してみたい方
会場でお待ちしていますね☺️

一人で抱え込まないで
誰かに話すことで、気持ちは楽になります
 
 
ぼく自身、うつで苦しかった時期
誰にも相談せず何年も一人で抱え込んでいました

周りから『大丈夫?』と聞かれても
"大丈夫"と答えて
(本当は、めちゃくちゃ苦しい😭)

『人に話したところで、何も変わらない』
『欲しいのは解決策なんだよ💦』
心の底から、そう思っていました
 
 
ですが、初めて人に気持ちを聞いてもらった時
めちゃくちゃ、心が軽くなりました
🥺🥺🥺
 
もっと早く💦
自分の気持ちを人に聞いてもらえば良かった😭
 
 
心理学的にも
自分の感情を吐き出すことで
感情の整理がついて
メンタルが安定しやすくなります

 
 
ぼくは現在シッターと並行して、ぼく自身の
元妻からのモラハラ・うつ・離婚の経験から
ママ達と話をする機会を作っています

今回はイベントということで
育児相談も無料で行っています✨

残り枠は
・13:00〜
・14:00〜
の2枠です✨


予約メッセージ💌
お待ちしていますね😊
 


 
子育ては1人でするものではないです
一緒に、子育てしましょう🤗

沖縄初☆個人のベビーシッター
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾
 
#ショウゴベビーシッター
#親の幸せが子どもの幸せに繋がる
#月に一度ママにご褒美時間
#一緒に子育てしましょう🤗

#ベビーシッター
#沖縄ベビーシッター
#沖縄
#那覇 #浦添 #豊見城 #北谷 #宜野湾
#糸満 #八重瀬町 #沖縄市 #うるま市

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

沖縄タレント
嘉数ゆりさんにオススメしていただきました🤗
ありがとうございます🙏✨

記事はコチラ👇
https://maga.daikyo-k.net/shogo-babysitter/
💌シッティング依頼は、各種SNSからDM。
もしくは、LINE公式アカウントからメッセージくださいね😊

LINE公式アカウント
こちらのトップページ内URLより【友だち追加】お願い致します。

Instagram
https://www.instagram.com/sho_gog/?hl=ja

Twitter
https://mobile.twitter.com/sho_gog

YouTubeで熱弁しています🤗
https://www.youtube.com/watch?v=Vz5IWhLqosE

①希望日時(◯時〜◯時まで)
②シッティングエリア・場所
③お子さんの年齢・人数
④保護者様のお名前

上記をまずはご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます♪
シッティング可能でしたら、お子さんのお名前・シッティング先の正確な住所等教えてくださいね♪

【初回シッティング1時間無料です】
(2,000円相当)

【対象年齢】
0歳0ヶ月〜15歳11ヶ月

【活動時間】
10:00〜22:00(土日祝OK)

一緒に、子育てしましょう🤗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?