見出し画像

乳草陽菜サプリメントは調味料⁉️

どうも!
shotas_farmの将太です!
本日もNOTEの収穫ありがとうございます✨

青汁料理は美味し
『まずい!もう一杯!』
の強烈なキャッチフレーズでおなじみの
『キューサイ』の青汁
健康を気にするお年寄りが飲んでいるイメージを持っていましたが、最近では手軽にビタミンやミネラルを摂取できることから、子どもの栄養補助や、外食ばかりのビジネスパーソンにも注目されています✨


野菜不足を日々感じている方は多いはず!
乳草陽菜サプリメントは青汁特有の苦みを抑えているので、青汁を初めて飲む人でも試しやすい商品です🎵
とはいえ、個人的には青汁は、ちょっと苦手だなぁという方もいると思います…
そこで乳草陽菜サプリメントを使った料理を試してみることにしました😊

「乳草陽菜サプリメントの卵焼き」という緑色の卵焼きレシピ
一体どんな味になるのか気になりますよね!

緑色の「乳草陽菜サプリメントの卵焼き」

材料は卵3個に対して、乳草陽菜1本を投入
お出汁や塩を入れて味付けました👌
すべて混ぜ合わせたら、作り方は一般的な卵焼きの作り方と同じ😁
熱したフライパンで巻いていけば完成です✨

出来上がりは、若草色の卵焼きでなんとも春らしい雰囲気!
そして味は意外と良い!
苦みはほとんど気にならず、後から抹茶のようなさわやかな香りが鼻腔を抜けていきました😤
サプリメント単体で飲むよりも、断然食べやすい🎵


バニラアイスやヨーグルトにかけても味わえますよ!
抹茶よりもさっぱりしていて、乳草陽菜の香りも楽しめます


最後は
「乳草陽菜サプリメントのカルボナーラ」
普通のカルボナーラレシピを参考にしつつ、卵や生クリーム、パルメザンチーズなど、普段作っているカルボナーラの作り方に加えて、乳草陽菜サプリメント1本分を混ぜてみました
すると、青汁特有の苦味がクリーミーなソースにコクを加え、香りも柔らか❇
乳製品と相性が良く感じました😍
グリーン色のパスタがなんとも華やかで、気分も上がる⤴️
料理に混ぜればほとんど違和感なく、乳草陽菜の魅力を楽しめるのは驚き!
日頃、野菜不足を感じている人はぜひ試してみてください✨

本日も最後まで収穫にお付き合い頂きありがとうございました!それではまた明日( ´・ω・)シ

有限会社かまや
加瀬 将太
ホームページ
http://www.kamaya-santyu.com/

Instagramも毎日更新していますので見てください✨
shotas_farm

弊社スタッフの女の子たちもInstagramを新たに開設しました!
そちらのほうも是非ご覧ください😊
kamaya.girls

かまやオンラインショップ
http://kamayasantyu.shop80.makeshop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?