見出し画像

今日はほのぼのした日記です。

2021/9/19

「おはようございます☀」

今日はポップアップカフェの日です!

和の果子はバッチバチに仕上げていきます💪

みなさんとお会いできるのが楽しみです✨

お気をつけてお越しください!

.

話は変わりますが、

昨晩は、tasteat という

@tasteat_foodloss

フードロス削減のために活動している学生団体が開催しているラジオに、

ゲストとして参加させていただきました!

これがめっちゃくちゃ新鮮で、楽しかったです♪

いつもだと寝ちゃっている時間帯のラジオでしたので、

少し深夜テンションも重なりまして、

なんだか粋な雰囲気を楽しめました(笑)

体感時間は、ほんと一瞬の1時間でした📻

リスナーさんもありがとうございました😭

.

またまた話は変わりますが、

昨日の朝、

アルバイトに行くために自転車を漕いでいた時、

以前ここでも一度記事にしたワンちゃんと再会することができたんです🐶

7/26の投稿を見ていただけると分かるのですが、

17歳のワンちゃんのことですね!

約2ヶ月ぶりの再会で、

元気でいてくれたことがめっちゃくちゃ嬉しかったです😌

アルバイトの時間はギリギリだったのですが、

もう次はいつ会えるかどうか分からないから

ここを逃したら後悔する!っていう思いで、

自転車を止めました🚲

目は見えてないはずなのに、

僕の方に寄ってきてくれて、すっごい可愛いかったです😆

昨日もワンちゃんは精一杯生きていて、

本当に楽しく散歩してました🚶‍♂️

またまた生きる勇気をワンちゃんからいただいちゃいましたね😅

.

今日は日記のような記事になっちゃいました💦

もうすぐ10月で涼しくなってきてますね♪

今日も一日楽しんでいきましょ〜

僕は仕込みに戻ります👍

👇

それでは、良い一日をお過ごしください🙌

※同世代の人達に向けた、言葉遣いとなってますこと、ご容赦ください。

#アート  #美 #食 #美意識 #和 #日本の美 #art #authentic #beauty #japanese #japan #美食 #gastronomy #和菓子 #大福 #mochi #zen #vegan #organic #ワンちゃん #月 #kyoto #themoon #ラジオ #学生団体 #フードロス #foodloss

Don't have a good day, have a great day!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?