見出し画像

DAY1055(2024/02/07)サウナより好きなもの3選

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

7日なのでサウナに関するお話を・・・!
したかったのですが、
サウナ以上に好きなものの話をします。


🌟今日見てほしい人

#サウナ
#健康
#美少女
#2次元
#方言
#語学
#哲学
#継続

ではよろしくお願いいたします!


🌟1.美少女

特に私は中学生高校生のときは男子校に通っておりました。

そういったためか、私は女子に対する耐性というのがあまりないのです。

高校生の時に至っては女の子がいっぱい出ている本を買ったり、もしくは純愛ものの小説を飼ったりといったことをやっておりました。

ほかにも話すときりがないですが、TLもの、とか見ており、大学生になってからはマンガタイムきらら系列でやっておりアニメけいおん!にもはまっておりました。

そういうこともあり、今でも私はリアルな女性がかなり苦手意識があるのです。

に自分自身は幼稚園の時は女の子にそれなりに好かれていたり、小学生のときは女の子の友達はいたとおもいます。

残念ながら美少女という言えるのかどうかわかりませんが、少なくとも美少女と言えなくても何か強いものがあればいいのかもしれません。

🌟2.方言

これは私自身が関東に長いこと住んでいたからというのに起因しているのかもしれませんが、方言というものが強く大好きです。

どこまで方言とするのか標準語とするのかという話はあるのかもしれませんが、私自身は関東、関西以外の言葉というものがとても気になっております。

もちろん自分の住んでいた場所に対しての方言はあるのですが、残念ながら私自身は関西の方言も関東の方言も聞き慣れてしまったのです。

そういったこともあり、私自身はこれからもっと自分が方言を話していくべきだと思いました。

広島に住んでいながら、私自身は標準語を話すこともあれば、方言で話すこともあります。

それは東京というアイデンティティが一番嫌いだということがわかってしまったのがおーきな理由としてあります。

🌟3.語学

最後になりましたが、語学というものがとても大好きです。

いわゆる英語とかといった言葉だけでなくロシア語であったりタイ語であったりフランス語であったりスペイン語であったりいろいろな言葉がマルチに好きだったりします

といっても自分が何か話せるわけでも聞けるわけでもなく、ニュアンスとしてそういったものが好きなのだということがありました。

🌟で?

結局、何が言いたかったのかというと、サウナ以上に好きなものというのがこの三つありました。

もちろんこれ以外にも好きなものというのはたくさんあるのですが、サウナ以上に自分が話せる者があるのだとすればこの三つだと考えております。

鉄道というものも大好きなのですが、正直言ってしまえばどこまで自分が自信を持っているのかがわかりません。

少なくとも趣味と言えるものの、本気で二つで語ることができるのであれば、私は自分の好きなものと言っていいのかもしれません。

こういった自分が好きなものというのを見つけていければ良いのだと思いました。

 

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。

note投稿してもうすぐ3年が経過!

これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?