見出し画像

内抱者

どんな形でいいから表現者に成りたい
どんな形でいいから表現者で在りたい

どんな形でいいから内抱者でいたい
どんな形でいいから内抱者で在りたい

どんな形でいいから与える人に成りたい
どんな形でいいから与えられる人で在りたい


それは悪いこと?
これは悪いこと?

これはエゴイズム?
それは自己中心的?

それでいいじゃない
それでいいじゃない

だって自分は表現したいんだから
だって自分は感動するために産まれたんだから
だって自分は癒すために存在してるんだから


たとえそれが傷付けようとも
たとえそれに塩を塗ろうとも

わたしはそれを肯定する
わたしはこれを肯定する

他人に塩を
他人に泥を
他人に雨を

どんなものを降らせようとも
どんなものを投げつけようとも

私はこれらを押し付けるだろう

それがどんなカタチで返ってこようとも

私は受け止める責任がある
私は受け入れる豊かさがある

その枠を越えなければ。

その枠を抜けなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?