見出し画像

[まるまるこちゃんのスペース聞いた感想] 金持ちは嫌な事はしないんだって、やらないよなコンビニバイトとかwコネ入社の人ってパワハラされなくて人間関係もヒエラルキーがあるのかな、コネ入社はお金があるから泥臭い仕事はしないよな、※まるまるこちゃんがコネ入社かは知りません。

外資系は金があるのは当たり前。

自慢してれば嫉妬だろアンチになるはずだから
当たり前の話を当たり前にしてるのが
ソラシドちゃんw特別扱いタイプw
底辺の職場にはいないからなw


労災が起きる仕事はさせないよなw
放射線の仕事は絶対させないな富裕層にはw御御足だ‼️

金の優劣に本当の凄さなんて無いんだよなあ、政治家一族などw
プラダが好きらしい聞いてなかった 5000円くらいからが基本の購買なのかな

よく言う富裕層が下を知って上の良さが分かると言うのも、今くらで見たなw

整形も努力では無いから自分のお金では無いから、
これはお気持ち表明と自慢でしか無いんだよなあ…と言う全体的な感想だった

前から聞いてたけど金はあるとしっかり自慢して
貴族ムーブ自慢の雰囲気は作るプライドはお持ちだけど、やりたい事はやらないと言う話がひっかかる

ん⁉️の力‼️発動‼️


充足してるからやりたい事はないけど、やりたく無い事は沢山ある(やりたく無い事をやらない力がある層)、整形はいくら使ってもしたいキラキラは見せたい金で美容(これはよくある)
賢くもいたい?

なんだっけな、忘れたよ‼️‼️‼️

質の良い教育を受けたいとかいってたから節々に育ちは出るよねw
あとは階層が区別されてるらしいから、忘れた‼️‼️‼️

自分にも感性があるんだとか言ってた‼️‼️

前にも
金持ち何もしない人に見られたくないから
やってるらしい

こう言うインスタや、ホストが通い
実家が激太旅自慢とか色々隠してるけどあるのは事実

金持ちは元々あるしそれを鼻にかけてるから
上とか下とかは無いとか言いながらハイブラ自慢ふるさと納税自慢をエスプリ風にするんだよな‼️
自慢を仕返されるとムッとする話‼️思い出した‼️

自分はその立場には行かないけど何かを上から言うと言う
岸田文雄感
社長の息子が前の会社で来たな

富裕層を区別して見る教師もかなり富裕層と言うのが基本だよなあ

自己肯定感が低い人はストイックとか言ってたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?