インスタ美女の話

鬼滅の刃よりYAIBA派

instagram見てるとさぁ
南国行く美女めっちゃいますよね
大半は眼の保養です
見入っちゃいますよね
あれ?
なんですかその目は笑

南国行きたい気持ちは十分わかる
行きたいもの!
3年前以来行ってないなぁ
来年行きたいなぁ
しかぁし
撮影とかならばわかりまっせ
だけれど
あきらかにどういう収入を得て
豪遊しているのか分からない
美女いるやないっすか笑
ちょっと黒いにおいというか
なんというか
見ていて笑っちゃうんですよね
なぜか笑
わからんですよ、
わからんけど、
黒光りした、
ニッカーって笑っている
おじさんが背景に見えるのよね笑
すみません、偏見でした

でも、いいよな~笑
南国行きたいなぁ
ちょうど本土は寒くなってきたし

あ、歯にかむブログに平日は名前変えます
以上でした
ちゃす笑