見出し画像

軽くなっていく地球が、体験している、2037~2038年の未来

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



かるくなっていきます、地球が。

どのように、なっていきますかに、つきまして。

書かせて、いただきたいです。


ふわふわと、していますので。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになって、くださいね。



いま。

宇宙の、周期のなかで。

地球は、かるくなっていく。

という、周期に、はいっているのだそうです。


地球にいる、わたしたちは。

かるくなる、ことによって。

地球に、なじんでいくことに。

なるそうです。



2037~2038年くらいには。

ふるい時代の、エネルギーは。

なくなって。


かるいエネルギーが、ほとんどの。

社会が、つくられはじめていく。

という、分岐点に。

はいっている、ようです。


2020~2038年くらいに、かけては。

ふるい時代に、つくられましたものが。

終わりを、むかえていき。

エネルギーが、きれいに。

いれかわって。

いくようなのですね。



かるくなった、地球では。

わたしたちは、自由で。

好きなときに、好きなことができたり。

好ましい関係を、まわりに築いたり。

自然と、しているのだそうです。


自然と、といいますのは。

エネルギーで、そのように。

なっていくから、ということで。


ふるい時代には。

ふるい時代を、体験するために。

エネルギーを、下げて、いましたものが。

2020年くらいからは。

はずれて、なくなって、いき。


はずれて、なくなりますと。

エネルギーで、共鳴するものが。

自然と、変化をしていく、のですね。



たとえば、気球が。

重りをつけて、地上に、います、ときと。


重りが、はずれて。

空に、舞い上がって、いきますときと。


みえる景色や、出会うものや。

幸せや、歓びが。

変わって、いくようなもの、なのだそうです。


気球が、ほんとうに、行きたい場所に。

たどりついて、いきますのが。

2037~2038年ごろ、と。

なっている、そうなのですね。




かるくなって、います地球では。

共鳴を、しますものに。

つながりが、できているようです。


だれもが、純粋だったとして。

それでも、色が、すこしずつ。

ちがって、いますので。


似た、色のもので。

共鳴を、しあって。

集まって、協力をして。

やさしく、すごしているそうです。



いまの、段階で。

自分のことを、深い緑だと。

お感じの、お方が。

いらっしゃると、しまして。


2020~2037年くらいに、かけて。

ほんとうの、色に、なっていき。

ほんとうの、色で。

まわりを、つくりはじめるのが。

2038年から。

ということに、なるようです。



現段階で。

ほんとうの、色に。

ちかづいて、いるお方々も。

たくさん、いらっしゃって。


そこには、共鳴や、協力が。

やさしく、おだやかに。

できあがって、いるそうです。



2037年ごろからの、かるい地球には。

すべてが、純粋という。

感覚が、あるようです。


あらゆる存在の、なかに。

純粋さを、みていますので。

平和で、協力を。

しあって、いるのですね。


エネルギーで、自然と、つくられますのは。

ほんとうの姿での。

エネルギーの、近さ。

共鳴を、するもの。

といったことに、なって。


まっさらな、状態で。

出会うことが、できるものですので。

とても、心地よくて。

テレパシーが、通じ合って。

自然と、協力が、できている。

といった、関係と、なるようなのです。



ほどけて、解放、解決が、されていく。

といった、イメージは。

このような未来へ、つうじていて。


それらは。

地球が、かるくなります、なかで。

おおきな、ちからによって。

おきて、いますので。


わたしたちは、日々。

できることを、こつこつと、おこなって。

いけばいい、ということ、なのですね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!