見出し画像

そのままありのままの関係と、無条件の愛、純粋な愛について

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!





今日の投稿は。

合う合わないが、あるかもしれませんので。

もし、大丈夫と、お感じのようでしたら。

お読みになってみて、くださいね。



2021年秋分への、準備に。

感謝を、たくさん、しています。


感謝を、していますと。

とても、いろいろな。

大切な気づきが、でてきます。



たとえば。

なにかに、つきまして。

自分のもの、と思っていますときは。

感謝が、できにくい。

ということを、感じました。


たとえば。

からだが、わたしのものだと。

思って、いますときは。

からだに、感謝の気持ちが。

わきにくい、ようだったり。


だんなさまが、奥さまのことを。

自分のもの、と思っていますと。

奥さまへの、感謝は。

でてきにくい、かもしれないようです。



自分のもの、といえますのは。

わたしたちの、意識、スピリット。

だけと、なっているそうで。


そのほかの、あらゆる。

みえるものも、みえないものは。


存在を、しているだけで。

わたしのもの、といえるものは。

なにひとつ、ないということ。

なのだそうです。



そんなふうに、みてみますと。

まわりに、あります。

あらゆるものに、たいして。

感謝の気持ちが、出てくるかもしれません。


からだは、わたしのもの、ではなくて。

地球から、お借りしている、ものだから。

感謝を、してみよう。


まわりに、いてくださる、お方々は。

それぞれの、選択が、ありながら。

そばに、いてくれるのだから。

感謝を、してみよう。


といいますふうに。

感じられて、くるかもしれないのですね。




自分のもの、と思っていますと。

なんとか、しなければ。

という気持ちも、芽生えてきます。

もしかするとそれが、くるしみと。

なっているかも、しれませんね。


自分のものではない、と思っていますと。

それぞれの、存在の。

すばらしさに、気がついて。

たすけて、もらうことができたり。

ありがとう、ありがとう、と。

感謝ができる、かもしれません。




わたしたちは、たくさんの、ものに。

囲まれて、すごしています。


ものと、わたしたちは。

べつべつの、存在で。


ものが、あっても、なくても。

わたしたち、といいます。

意識、スピリットは。


そのまま、透明で、澄んで。

存在を、しているのだそうです。




なにかを、手にしていても、いなくても。

意識、スピリットの、自分は。

なにも、かわらない。


といいますことに、目覚めていきますと。

まわりに、ありますものは。

神様や、宇宙が、うごかして、くれて。


メンテナンスも、タイミングも。

きちんと、わたしたちと。

同期するように、なっている。

というふうに、感じられて。


感謝が、泉のように。

あふれてくる。

かも、しれません。




執着や、コントロール。

といった、ものは。


自分のもの、といいますふうに。

所有をしたい、という気持ちから。

でてきているのかも、しれなくて。


きっと、そこに、ありますのは。

なくしたくない、という。

おそれ、なのですね。



まわりに、ありますもので。

自分のものでは、なくなったとしたら。

こわい、と感じますものが。

もし、ありましたら。


そこに、大切なおしらせが。

あるのかも、しれなくて。


それが、あることによって。

幸せに、なることができる。

といいますふうに。

思っているのかも、しれないのですが。

くるしみと、なっているのかも、しれないそうです。



地球が、かるくなって。

いきますに、あたり。


そのような、ことが。

エネルギーで、わかりやすく。

なってくる、ようです。



所有を、したり、されたり。

といった、考えのもとには。

おたがいの自由と、引き換えに。


なにかが、得られているのかも。

しれない、そうなのですが。


2020年、くらいからは。

きっと、その得られるなにかが。

しんどく、おもたく、感じられている。

ということ、かもしれません。




わたしは、わたしの。

そのまま、ありのままで。

いたいです。


その気持ちを、疎外しますものが。

あるのだと、しますと。

わたしの、内がわに、理由があって。


それが、あることによって。

幸せになれる、みたされる。

といった、想いが。

あるのだと、いうことです。




わたしは、鉱物が、だいすきで。

たくさん、集めているのですが。


それが、なくなると、不安。

なのだと、したら。


なくなること、所有できなくなることの。

おそれが、あるのですね。


鉱物たちは、自然のものなのに。

わたしのところに、来てくれて。

出会えていることが、うれしいです。



無条件の愛、純粋な愛。

といった、ものには。


所有の、概念が。

ないのだそうです。



存在、そのものとして。

みて、いることができて。


そのまま、ありのままで。

います、ことが。

おたがいに、できている。


といいます、ような。

自分軸、同士の、関係。

と、なっていて。


スピリットとして。

そのまま、ありのままで。

います、ときに。


みえてきます、関係は。

このようなもの、らしいのです。




わたしたちの、意識、スピリット。

以外のもので。

まわりに、ありますものに、つきまして。


なくなると、こわい。

と、感じています、ことが。

もし、あるのだと、しましたら。



そうした、ことに。

気がつきます、ように。


これから、みちびかれて。

いくのかも、しれないそうです。



意識、スピリットの、わたしたちは。

それぞれが、それぞれの。

音や、色を。

きれいに、放っていて。


音や、色に、よって。

共鳴が、おきて。

まわりに、できごとが、おきてくる。

というふうに、なっていて。



ふるい時代では。

それが、わかりづらく。

なっていた、だけのようなのです。


テレパシーや、エネルギーの。

ながれや、うごきが。

感じられて、きますと。


自分では、ないことは。

できづらく、なっていき。


所有している、というふうに。

まわりを、固めていますものとの。

関係性を、みなおしていって。


おたがいに、自由に。

そのまま、ありのままで。

いられるように。

なっていくのかも、しれません。


それが、ほんとうの、愛。

無条件の、純粋な愛と。

いうこと、なのだそうです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!