見出し画像

2021年11月11日~12月12日のことや、自然から教えてもらうことができる、やさしい生き方

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2021年11月11日から、12月12日は。

ポータルが、ひらいていて。

あたらしいものが、入ってくる、そうです。


そのあとの、2021年冬至にむけて。

準備と、なっているようです。



みえない世界も、みえる世界も。

おおきく、うごいていますとき。


自然は、いつも。

一定に、すごしています。

かしこくて、やさしいです。



うごいている、ものに。

気持ちを、あわせますと。

目がまわりそうに、なるのですが。


一定で、あるものに。

気持ちを、あわせますと。

落ちつくことが、できるようです。


わたしは、鉱物が、とてもすきで。

鉱物が、まわりにあると。

落ちついて、いられます。



水晶は、クオーツ時計の。

秒針に、つかわれているように。

一定の速度で、振動をしています。


わたしたちには、みえないのですが。

振動を、していることで。

時計に、つかわれたり。

精密機器に、つかわれたり、しています。



さまざまな鉱物には。

一定の、振動数が、あって。

振動数のことを、周波数と、よぶそうです。


自然界には、たくさんの。

一定の、うごきや、はたらきが、あって。



お月さまや、太陽や、星々から。

微生物たち、まで。


ひとつの、調和のもので。

うごいて、存在をしています。


そして、はげまし合い。

協力を、し合って、いるのですね。



自然界の、協力は。

必要なところに、必要なものが、ある。

というかたちで、もたらされて。


ずっと、雨や、晴れが。

つづかない、ように。


あるときにも、ないときにも。

意味が、あって。



一部を、みてみると。

意味がない、ようだとしても。

全体を、みてみますと。


一部が、全体のために。

なっている、といいますことが。


調和や、協力と。

いわれるもの、なのだそうです。



自然に、ふれると。

癒されることが、あるのは。


わたしたちの、なかにある。

自然な気持ちが、呼びさまされて。


調和や、協力の輪に。

はいることが、できるから。

なのかも、しれません。



一部しか、みていないとき。

一部だけみて。

なんとかしようと、しているかもしれません。


そんなとき、自然は。

肩の荷を、おろしてもいいよ、と。

やさしく、教えてくれます。


ゆだねる、ということは。

このような、ことなのかもしれません。



わたしは、いまは、とても。

幸せで、平和に、くらしています。


そうでは、なかった昔は。

わたしが、全部自分で。

なんとかしようと、していました。


いつも、気をはって。

なにかが、あれば、爆発するような。

ぎりぎりの状態に、ありました。



そんなふうに、してもいいけれど。

どんなふうに、していても。

おきることは、あって。


仕方がないな、と思えると。

すっと、軽くなって、いきました。



自分では、どうしようも、ないことが。

おきてくる、たびに。


かるくなって、ゆるんでいって。

わたしの気持ちに、気がついて。

いくことが、できるようになりました。



だれの、なかにも。

やさしい、気持ちがあって。


自然界は、そのことを。

教えて、くれます。



2021年11月11日から、12月12日や。

2022年という、年は。


このような、ことから。

かるくなって、いくことが。

できるのかも、しれないそうです。



わたしたちの、なかにある。

一定の、やさしい気持ち。

透明で、澄んだ想いに。

気がついて、いって。


幸せに、なっていくことが。

できる時代に、はいっているそうです。




先日は、また、サポートをいただいて、しまいました。

すてきなメッセージも、うれしいです。

naokinさん、ほんとうに、ありがとうございます。

大切に、循環をさせて、いただきますね。



いつも、たくさんのお方々に。

たすけていただいて。

ほんとうに、ありがたいです。


わたしに、できることを。

こつこつと、やらせていただいて。

お役に、たつことが、ありましたら。

とても、幸せな気持ちになります。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!