見出し画像

今夜、ドレスアップして乾杯を restaurant cuma



chitosemagazine様にて、渋谷に
ひっそりと佇む素敵なレストラン
「cuma」さんの記事を書かせて頂き
ました。フォークとナイフ店内もお
料理も本当に素敵。特別な日にもそ
うじゃない日にも華をくれる。そん
なお店に寄り道して帰りたい( ˘ ˘ )


今回も写真は宮治さんに担当して
頂きました。美味しそうで華やか
で、見ているだけでもうっとりす
るディナータイム。
ぜひスクロールしてみてください。







画像1







画像18
画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像17




画像14


画像14


画像15


画像16




画像18






◆シュン
Instagram:@shun_booooy
チトセの代表と編集長、カメラマン

◆cuma
セルリアンタワー裏に佇む
ベランダのある小さなレストラン。
住所
東京都渋谷区桜丘町28-3 恒和渋谷ビル 3階
Instagram:@cuma_tokyo
※営業時間や定休日などは上記Instagramをご参照。


◆写真 : 宮治規人
twitter Instagram HP
◆モデル/絵文 : suu
twitter instagram






#私のイチオシ
#休日のすごし方
#一度は行きたいあの場所
#おいしいお店
#至福のスイーツ

#体験記
#食レポ
#写真
#写真集
#日記
#ブログ
#散歩
#渋谷
#レストラン
#ディナー
#ポートレート
#お団子ヘア
#ヘアスタイル
#ファッション
#コーディネート
#エッセイ
#コラム


アート
休日フォトアルバム
オンライン展覧会
カメラのたのしみ方
404美術館
私の作品紹介

グルメ
#おいしいお店
#私のコーヒー時間
ご当地グルメ
#至福のスイーツ
私の朝ごはん

生活
週末プロジェクト
休日のすごし方




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?