見出し画像

2児パパのサラリーマン再休職日記(ランニング)

休職37日目。今日は調子がまぁまぁの日だった。しかし、家に居ても昼寝をするだけなので、外出してきた。午前はイオンモールのフードコート、午後はマクドナルドに行って、勉強と読書ができた。気持ち悪さはなかったが、頭の中で将来のことを考えて不安なるサイクルがやってきたので、少しテンションが下がっている。昨日の通院で、主治医に気持ち悪さが来ることを伝え、抗うつ剤の量を増やしてもらった。早くそれが効いてくれると良いな。
そして、何か集中できることがあると変なことを考えなくても良いので、個人事業主になるための法律ややり方を勉強している。自分が知らないことが知れるには実におもしろい。やっぱり、勉強は楽しいと思う。

そして、今日は休職して以来、ランニングがしたいと思い、15分間外を走れた!少しだけリフレッシュになったと思う。今日はゆっくり寝れると良いな。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?