見出し画像

青春の後ろ姿のその先83 〜テロルのすべて〜

 内容は過激と言えば過激ですし、あらすじ的と言えばそのようなのですが、どこか共感してしまいます。それがなぜなのかはわかりません。
 この本には個人的な思い出があって、とてもかわいがってくれた職場の先輩からもらったものです。暇つぶしに岩波の黄帯を読んでいるような、今はもうほとんど見なくなった類いの純粋な多読家でした。ちょくちょくその方から本をもらったりしていました。その中の一冊です。その先輩は、2年前に急逝しました。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。