見出し画像

初めてのインスタライブ ~父を許せた時の話

昨日は初めてのインスタライブをしました!

見に来てくれた方、本当にありがとうp(^-^)q

アーカイブが残っているので、よかったら見てください。

僕が弱視になった話から
僕が入院中におこなった父へのわだかまりに向き合つ話、
父を許して父の愛に気付いた話
になって、30分以上話しました。

父とのわだかまりを解消していく話は、自分と寄り添っていく中で、一番大きな癒しになったポイント的話なので、また文章でもお伝えしたい!p(^-^)q

明日にでもお伝えします(^0^)

( 追記:書きましたー♪  ↓↓↓ )

でもインスタの方も見てもらえたら嬉しいです。


インスタライブするのは、僕的にはちょっと勇気がいるチャレンジだったんだけど、

LINEでつながっている方から、「ちょうどコラボライブするから後で見るね!」って返事かきました。

「あー、インスタライブするのなんて結構普通のことなんだなぁ」と、ちょっと気が楽になりました(^0^)

次回からは、もっと肩の力を抜いて、遊び要素も入れてきますね。

こうやって今までできなかったことができるようになったり、挑戦できるようになるのも、

それだけ自分を許せたり愛せるようになってきた証拠だと思ってます。

自分に寄り添って自分を愛してあげればあげるほど、どんどん楽に生きていけるようになるし、どんどん楽になりますp(^-^)q

自分にもっともっとたくさんの愛を届けてあげようね(^0^)


もりも


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?