見出し画像

仕事で思わずほっこりとした裏話

今後の記事を書くうえで、アンケートを5月中旬に全社員へ送付していました。

別件で磯村さんと連絡を取っており、その際に、6月のアンケートのご協力もお願いしますね~と
伝えたら、どのチャットにアンケート来てましたっけ⁉となり、個別チャットにURLを再送したんです。

期日まで後2日だし、リマインドした方がいいかな~なんてのんびりしていたら、
私が磯村さんへURLを再送した後、みなさんに周知してくれたんですよ( ;∀;)
たくさんの連絡に埋もれていると思ったからなのか、真意はわかりませんが。

自分の業務に関係ないんですよ?
誰になにを言われたわけでもないんですよ?

そして、実は真贋研修でおなじみの西村店長も同じことをしてくださっていたことも判明!!
お二人の行動に、私はもうほっこり(*^_^*)


————————————————————————

事実を知り、
磯村さんへお礼を伝え、なんて出来る男なのかと伝えたら、
「私はペーペーの三流です」と・・・。
謙虚すぎない⁉
素敵すぎない⁉
出来すぎない⁉

スタンディングポイントは西村店長もだけど、こういう行動をひっそりとできちゃう、
そんな上司や先輩がいる会社です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?