3月29日ー3月31日 空色に、紫。~natural smile 🟣🟣🟣📷️~

画像1 「今」へ ───── 🍀
画像2 ───── 言葉足らずの愛を、
画像3 空が晴れたから ────── 💙
画像4 ポッ🌱😳✨そっと揺れるハートの影((🖤))
画像5 ポッ🍇😳✨
画像6 ポッ🌱😳🌱😳🌱😳✨
画像7 “ズ、ズギャン💥💘✨おまん、何者じゃき💦よぉ咲いてくれたのぉ😊天使じゃないかえ👼🎵” “うふっ😊みんないい表情🎼🟣🟣🟣😊🎵” ──── 春爛漫な紫の笑顔に、らんまんな二人も思わずポッ😳😳✨ バイカオウレンもポッ🏵️😳✨
画像8 そして ───── “父上❗姉上❗また、紫の花が🍆🎵” “おぉ❗満開じゃないか😊早くピクニックしようぜ~🎼🧺🥪🥤➰➰🥔” “ぶ🎵ぶぇい🍆🎵✨” “今度は優等生ですね🍆🎵” “フフッ😊この子はそういう子🥡😌”
画像9 “フッ😏元気だぜっ😎✨” “あっ🎵はじめまして🎼😌” “ぷくっ😡テバシバをくれぃ😋🎵” ───── わんぱく君に🏵️🟣🌽😎✨優等生ちゃん🏵️🟣🌽🎼✨そして、食いしん坊🏵️🟣🌽😋✨なんとも個性溢れるにぎやかなお返事🎵
画像10 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “優等生だ🐅🎵” “ちょうどいいモン🎵” “(くいっ👓️)おっ🎵また咲いてるぞ👬🎵” “がんばったな👬😊” “楽しいハロウィンにしようねー🎃👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊秋の実りが楽しみですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ──── 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像11 思わず見とれてしまう息吹きの立体感✨やっぱり自然光っていい☀️📷️😌🎵
画像12 せっかく晴れたので、昨日見つけた紫の花たちも📷️✨。昨日より一段とわんぱくに反り変える純白の花びら🏵️😤✨ほのかに染まる薄紫🟣🍃思い思いにパッション溢れるフリーダムイエロー🟡✨なんともいえない透明感を放つエノキホワイトな雌しべ✨ なんて美しい彩色なんだろう🎨😌
画像13 凛とそびえ立つ葉上の棘に見守られ🍃ちょうどいい角度で広がる薄紫の花びら🏵️🟣🎵そして、ぷっくり膨らむヤングコーンな雄しべ🌽😊 そんな雄しべの先をよく見るとストローみたいに筒状になっている事に気づく🔍️🎵そんな小さな発見に密かにワクワク🎵だから植物は面白い😌
画像14 “ヒヒッ🍉😊きた~っ🎵”
画像15 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像16 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像17 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像18 “来たっ👬👩🏻‍💼🎵”
画像19 紫の花つぼみが新たに開花🏵️🟣🌽🎵
画像20 そっと見下ろすと🔍️🎵なんだか懐かしいシルエット🎃🍆✨枝先をよぉ~く見てみると🔍️🎵
画像21 ドドドドドドドド ───── と❗ふいに、“み、みんな🎵ぐ、ぐしたっ🎵”
画像22 ペンタスの花つぼみも新たにイチリン🏵️🍇🍷✨濃厚に艷めくみぞれグレープがひんやり心地いい🧊🍇🎐✨
画像23 春の陽射しをたっぷり浴びて☀️ゆっくりとほどけていく花びら🎼🏵️🟡✨そっと滑り降りると🔍️🎵純心無垢に空を見上げるハートの雌しべ💛
画像24 見下ろすと🔍️🎵ふんわりふわふわ((🟡)) パンジーのつぼみたちが次々と花開いていく🎼🏵️🟡✨
画像25 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨今日も空が愉快😌 ワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像26 穏やかに水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像27 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像28 マリーゴールドの新芽ちゃんたちも楽しそうにゆらゆら🌱))🌱))🌱)) 心地いいガーデンの調🎼😌
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ 風穏やか🍃空の体温が心地いい目玉焼き🍳😌