2月14日 空に、ハートを放つ。~早春のマリーゴールド🏵️🟡~

画像1 “とら”い&“とら”~い🐾 “とら”い&“とら”~い🐾 身も心もポカポカなまま☀️ 今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀🎵
画像2
画像3 ポッ♡😳 照れる空😊 ────── “ヒヒッ🍉😊そういえば、この種どこから降ってきたんやろう?・・・”
画像4 次々とガーデンのみんなが集まり、おもむろに描くは、笑顔なハート💛😊✨ ───── いつもポカポカ☀️陽だまりをくれる空に、LOVEなメッセージ♡
画像5 最後にふわふわの土蒲団をかけて、“完成~っ👏👏👏🎵” ─── “ん?あれはなんだモン?” “ヒヒッ🍉😊みんな、集まって来たで🎵” ───── 北風に乗ってあの子たちがやってきた🎼✨
画像6 空を見上げると、仲良く並ぶ めおとハート♡♡✨
画像7 “よぉ~し😤じゃあ、私たちも🎵” “うんしょ💦こらしょ💦” “ヒューヒューだよ🎵” “うんしょ💦こらしょ💦” “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🛌” “あれ?もう花粉が飛んでるみたいですねぇ” ─── 1箇所に3粒ほど、パラパラパラ🍃 溝に沿って種まきをしていると、またもや嬉しい陽だまり☀️✨
画像8 なんとも不思議な事に、種まきをし出したら、空にポコポコ 🎼ハートな穴が開き出した♡✨“
画像9 “んしょ💦こらしょ💦んしょ💦こらしょ💦🐅” “どっこいしょ🎵ヒヒッ🍉😊” “んしょ💦こらしょ💦んしょ💦こらしょ💦🐅” “どっこいしょ🎵ヒヒッ🍉😊” ──── “さすが、タイガーくんだモン🎵種まきの魔術師だモン🎵” “ふふっ😊😊😊頑張れ頑張れ🎼” “(くいっ👓️)おっ❗また陽が射してきたぞ☀️” “今日は晴れの日にしようねーー📣👩🏻‍💼✨”
画像10 ふいに射し込む光✨ 空を見上げると、ちいさな可愛いらしい水色のハート♡☁️✨
画像11 “その種はきっとワクワクの種🎵みんなで植えよう🎵” ──── “さすが万太郎さん、物知りだモン🎵” “わーい🎵種まきや種まきや~🍉😊🎵” “おっ❗陽が射してきたぞ🎵👬”
画像12 どーん❗大竹チャップリンの魔法とけて、曇り空の下☁️ 振り返ると、らんまんなあのふたり🎼🦋🦋✨ “ヒヒッ🍉😊万太郎さんと寿恵子さんや🎵”
画像13 ドドドドドド ───── と💡その瞬間、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡⚡ ─── “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像14 ──── と❗ふいに、パラパラパラ🍃 “ん?なんだこれ?🐅” “なんか小麦の先っちょみたいのが落ちてきたモン🌾🎵” “(くいっ👓️)あれ、服にくっつく奴じゃねぇか・・・💦” “ヒヒッ🍉😊なんやろう🔍️🎵” “ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀🎵”
画像15 “昨日のヒューマニエンスたいぎゃ面白かったモン🎵” “うんうん❗あ~💦また脳みそがくるくる回り出したぁ🧠🐅🎵” “ここにいる事自体が奇跡なんだね👬” “(くいっ👓️)みんなに知らせて守ってもらうってヒトらしいなぁ🎵” ─── “おっ❗でしょっ😉🎵ヒトってすごいよね✨ あっ💡来週は怒り✨炎メラメラだよ☝️🔥” ──── “ヒヒッ🍉😊パッションや😤🎵楽しみやなぁ✨” “ふふっ😊😊😊楽しみですね🎼👩🏻‍🚀👭” “勉強になるわφ(..)👩🏻‍💼💦”
画像16 “ヒヒッ🍉😊ん~っ💦あーーーっ🎵” “ん~~っ😤アーーッだモン🎵” “んーー🌀 シャーーーッ🍾✨” “んあぁああああ🛶💦”
画像17 “アーーーーーッ✨”
画像18 “んーーーーーっ🌞”
画像19 “生命誕生の一大イベントは、実はまだ謎だらけなんです🔬💦☝️” “そのミステリーを探求していくと・・・ヒトのヒトたるゆえんが・・・☝️😉”
画像20 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨ 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も愉快な空☀️ ワクワクがはじまるっ🍀 ───── と❗ “あっ❗あれカンチちゃうか?🧠☕🎵” “ホントだ🎵🐅” “みんなでGOするモン🎵”
画像21 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像22 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬🎵大竹チャップリンの魔法で🎩✨ふいに雲ほどけ、真ん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵
画像23 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30