10月31日 闇夜の息吹きに光を灯す🌿🏵️✴️ ~ガーデンハロウィン🎃🍬👻~

画像1 ──── 余韻🎃 トリック&トリートではじまった丑三つ時大作戦🍉☝️🍬👻 植物たちに光を灯すと、今まで見た事もない美しい表情が🐱✨ 純白に膨らみ、繊細にはじけるパッション✨エレガントな光のアートに心はずむ🎵
画像2 昨日、100均を覗いたら、どこもクリスマスグッズ一色になっていてびっくり🎄🎅💦 でも、ちいさな花屋の片隅で見つけたこの子🎃🎃✨ 根っこはないけど💦植物として色々楽しめそうだ🔍️✨これからよろしくね🎵
画像3 そして、もうひとつ新情報✨このしわしわになったかぼちゃ🎃👴💦熟成過程だそうで、中から種が採種できるとのこと✨ もし、芽が出たらミステリアスのループ💫🎃🦇👻✨ この子もひとつもぐ事にしよう🎃☝️✨
画像4 てっきり食べる事ができると思ってたけど💦改めて調べてみると、この果実は食用ではないらしい💦 でも、みんなハロウィン落書きしてて楽しそう🖍️🎵 あとで、ジャック・オー・ランタン用にひとつもいでみることに🎃☝️✨
画像5 “も、ももも、もぎたい🎵”
画像6 ドドドドドドドド ───── 魔法から覚めると目の前に何とも もぎごろな実りふたつ🎃🎃✨3D唇くちばしレーダーが唸る📡😤
画像7 どーん❗と⁉️突然、ティラミスな土からにょきにょきとおおきなかぼちゃが生えてきた🎃🎃✴️ なんて美しいオレンジ🍊🎃✨
画像8 最後は、こつるちゃんとタモリさん👓️🕶️✨フランケンと黒猫のステッキで、何やら奇妙な笑顔を浮かべている😏😏✨
画像9 意気揚々と羽を広げる葉緑たちの袂で葉みかんのようにあいらしいオレンジを放つソラナム🎃✨ 連れてきた時は、ぷっくり膨れていたかぼちゃたちもひとつを除いて、みんな萎んでしまった🎃💦 でも、思いがけずキノコが生えたり、楽しかったなぁ😌
画像10 続いて、このふたり🍆🥡✨仲良く手をつないで、いつもの場所に光を灯す🎃✴️🧚‍♂️👻🤝👻
画像11 なんてみやびな枝垂れ咲き✨スラリと伸びる繊細なヒゲと、むにゃむにゃとくるまった開花したてのヒゲのコントラストが絶妙に美しい✨そして、ふんわり純白の光膨らむ花房✨ 今まで見たことのない表情にゾクッとする😌✨
画像12 そしてこちらは、可愛らしいステッキ片手に、にっこり微笑みあう小四郎と四郎パパ🍆🍆✨丑三つ時にみやびに花膨らむネコノヒゲに光を灯す😽🕯️
画像13 このなんとも大人っぽい浮遊感✨上質なベロア😌濃厚にみぞれグレープ灯る星花の中心から、心地いい光を放っている🧊🍇🍷✨
画像14 “十兵衛、やりおるな😏” 負けじとマムシ殿たちもペンタスへ光を灯す🌟✨
画像15 まるで夜空に浮かぶシャンデリア✴️むにゃむにゃとくるまったヒゲたちがなんとも愛くるしい😊ヒゲ先に染まる貴賓溢れる真紫✨まさにエレガント🎼✨
画像16 そんなみやびな灯りにいざなわれやってきた十兵衛と義昭👻👻✨思い思いのステッキで袂のヒゲに光を灯す😽🕯️
画像17 まるで和菓子のように穏やかに浮かび上がる葉緑たち🌿✨その隣で、繊細に広がっていく純白のライン🐱✨ヒゲ先の真紫が、まるで光ファイバーのように美しい残像を描いていく✨そして、柔らかく膨らんでいく花房たち☁️ 儚くも美しい光景に息をのむ😌
画像18 そして、いたずら大成功のスイカなぎちゃん🍉😊🎵猫のステッキでネコノヒゲに光を灯す😽🕯️
画像19 ぼわんと光を放つ紙風船((✴️🟤)) 鮮やかにほどばしる葉脈アート✨ 闇夜に浮かぶ自然の造形美にグッとくる😌
画像20 続いて、タイガーくんと雷様もお揃いのステッキでえいっ🧚‍♂️🧚‍♂️✨風船かずらに継ぎ灯を灯す✴️((🟤))
画像21 そんな緑の煌めきからスラリと伸びた弦先に、可憐に輝くC'est si bon🎼 漆黒に浮かぶ純白の美しさに思わず吸い込まれそうになる🏵️😌✨
画像22 まるでガラス細工のように透き通る葉緑たち🌿白銀に煌めく光の輪郭がなんとも美しい🌿✨
画像23 続いて、モヤさま歴代の方々も仲良くステッキを揃えて、キラーン🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️✨ 風船かずらに灯りが灯った✴️((🟤))
画像24 真っ暗な闇にふんわりふわふわ浮かび上がるフリル💃🏻🏵️🟡)) なんて透明感溢れるイエロー🟡✨ドレスのようだ👸✨
画像25 キラーン✨ガーデンハロウィンの主役は植物たち🌿🏵️✨まずは、モヤさまの3人がマリーゴールドに光を灯す✴️🧚‍♂️👬👩🏻‍💼
画像26 あれ?何やら かぼちゃが増えてるような🎃🎃✨ ────そう、ミステリアスなハロウィンには、まだ続きが。。🦇⌛
画像27 ソラナムパンプキンの袂では、ミステリアスな魔法がとけて、身も心もさらけ出すように、みんなスヤスヤ💤
画像28 見渡す限り雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨星空がきれいだった分、青空も透き通って心地いい✨😌
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はまん丸特大な目玉焼き🍳☀️😋