3月20日ー21日 思いがけないグレープ🍇 ~春色のパレット🎨~

画像1 そして☝️───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま、今週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 そんなはずむ笑顔に、この子も ポッ🍇😳✨
画像3 シャーーーーッ🍊🍾✨エンジョ~~イ🎼 “ハァグゥ👬👩🏻‍💼😋🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますね👩🏻‍🚀👭🎵” ──── ふんわりふわふわ((🟡)) 春のパレットに、新しい色がどんどん増えていく🎼🎨✨
画像4 心はずむまま、ふいにはじまる春のカーニバル🎼🏵️🟡🏵️🍇🍷🥚🦋🍀✨
画像5 マリーゴールドの新芽ちゃんも思わず、ポッ🌱😳✨ちいさくはずむハートの影((🖤))✨
画像6 (・・・) “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” ──── ムリだった😊春めく陽気にキラリと輝くちいさなちいさなかわいい息吹きに ポッ😳✨
画像7 早速、みんなでご挨拶✨そぉ~っと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 “ヒヒッ🍉😊きた~~っ🎵”
画像9 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像10 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像11 “きたっ🐅🎵👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像12 “来たっ👩🏻‍💼👬🎵”
画像13 振り返ると🔍️🎵なんと❗花跡のそばに、新しい花つぼみ🍇💤
画像14 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに、“み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像15 “(くいっ👓️)おっ❗また花が咲いてるぞ👬🎵” “ヒヒッ🍉😊かわいい🎵” “むぞらしかモン🎵” “癒しだ🐅🎵” “頑張ったな👬” “楽しい春にしようね~📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊すっかり春ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨” ──── あいらしい春の息吹きに、癒されてらっしゃる😊
画像16 最後の花つぼみもまたイチリン🏵️🍇🍷✨
画像17 心地いい春の陽だまりに、パッと鮮やかに花開くペンタス🏵️🍇🍷✨
画像18 そして、この子たちも😊 みんなでポカポカ☀️春のピクニック🎼🧺🥪🥤🏵️🟡🦋✨ ──── “次はペンタスにGOするモン🎵” “ヒヒッ🍉😊いっそげ~🎵✨”
画像19 “アンモナイトっ🐚🌀” “おっ❗だいぶ大きくなったな🌱🔍️🕶️” “フッ😏あんたのマネしてはるで👓️✨” “サカナスターはEテレで続くのでぇギョざいます🎵ギョギョ🐡✨” ──── そよ風にキラリとこぼれる「涙」💧✨今日はみんなで笑顔な笑い泣き😊✨
画像20 笑顔から笑顔へ🎼 次々華やぐ春色のパレット🎼🦋🏵️🟡🎨✨どんどん陽だまりが広がっていく🎼☀️
画像21 “ハナ🏵️🟣花🏵️🟡ハナ🏵️🟣花🏵️🟡ハナ🏵️🟣花🏵️🟡ハナ🏵️🟣花🏵️🟡🎼 ビオラにペンタス🏵️✨ハニーはどこにおりゃさ~す~🐝🎵 ハッ✨” ── “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” ─── 信玄も動き出す小春日和🎼🏵️🟡🦋 今日は肩肘張らずにみんなで小躍り🎼🦐✨
画像22 “見よ❗十兵衛🎵新芽がスクスク育っておるぞ🌱🥕🎵” “見事じゃ🐍😏” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” ─── “父上❗姉上❗紫の花つぼみがまた増えております🟣🟣🟣💤🔍️🍆🎵” “おおっ❗もうこんなに膨らんでおるぞ🎵早くピクニックしようぜ~🎼🏵️🟡🦋🍷🍇🧺🥪🥤🎵” “みんな気持ちよさそうに寝てますね~🍆😊” “フフッ😊この子はそういう子🥡😌” ──── 待ち遠しいソラナムパンプキンの開花🎃🏵️🟣✨またみんなで一緒に😌
画像23 ジーーーーーッ🏵️🍷🦅 “風が心地いい😌これが自由🎼🦋✨” “あっ❗道三🔍️🍚🎵おっ❗レジェバタ🦋✨” ───── かつてない春の陽だまりに、穏やかに流れるひととき🎼🍵
画像24 “おっ❗紫の花つぼみが増えてるぞ🎵” “うふっ😊かわいい🎵” ─── 春爛漫な陽だまりに☀️心はずむらんまんな二人✨
画像25 見下ろすと🔍️パステルに朝を彩るスプリンググラデーション🎨🎼🏵️🦋 そっと揺れる淡い黄色に心ほどける😌
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀
画像27 鮮やかに水色きらめくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳空の体温が心地いいまん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵