1月24日 23時の陽だまり☀️🧠☕☁️👩🏻‍💼👬

画像1 そして☝️──── “とら”い & “とら”~い🐅🎵 “とら”い & “とら”~い🐅🎵胸ワクワク💓🎵脳みそポカポカなまま🧠☀️ 今日も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 “よぉーし😊今日はここまで☝️次回も、腸内細菌の続きだよ🦠✨ヒトは腸内細菌でどこまで進化できるのか?🤔🧠☕ 面白いよ😉” “楽しみだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊今度は変身や🧣🎵” ───── 脳みそ くるくる🧠🌀 胸踊るヒューマニエンスの余韻🎼☕😌
画像3 “そう、こんなときめきも☝️もしかしたら、腸内細菌のせいかも😉” “ヒヒッ🍉😊カンチや🎵” ─── “食の好みも人の好みも腸内細菌が支配しているのかもしれないね・・・🦠🤔 もし、あの日あの時あの場所で、二人の腸内細菌がピンと来てなかったら🦠🦠🤔” “ヒヒッ🍉😊見知らぬ二人のままやで🎵”
画像4 “ずっりぃなぁ🎵”
画像5
画像6
画像7 くるっ↩️
画像8 “そして、今日これが食べたいなぁっていうあの感覚😋🎵実は、食の好みは腸内細菌の好みなのかもしれません☝️✨” (えーーっ⁉️そうだったのか。。てっきり俺の胃袋が叫んでいると思っていたが、あれは腸内細菌だったのかモン。。🦠✨) (フッ😏いいじゃないか❗腸内細菌🦠✨あのお肉たちにどんどん引っ張られていくようだ🥩🍗🎵)
画像9 “例えば、このふたり💪💪✨毎日、でんぷんしか摂ってないのに、こんなに仕上がってる☝️✨” “(くいっ👓️)えっ⁉️なんで?” “また裸かよ💦” “実はこの人たち、腸内の窒素固定菌で、アミノ酸を合成しているようなんです☝️✨” “おぉ❗すごい✨φ(..)👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊これは驚きですね🎼” ───“そして、そのアミノ酸をたんぱく質に変換することで、この肉体美に繋がっているようなんです☝️✨” “万能かよ🎵👬✨”
画像10 こほん😌“えー、今回注目したのは“腸内細菌🦠”だったね😉 君たちのお腹にも100兆個もあるみたいだよ🎵” “びっくりだモン💦” “ヒヒッ🍉😊腸内細菌さん🦠🎵” “(くいっ👓️)マジかよ💦👬腹ん中にこいつらが・・・うわぁ。。” “ははっ😊👩🏻‍💼” “大竹さん、ナイーブだから💦👬” “ふふっ😊😊😊腸活ですね🎼”
画像11 “いやぁ、お見事だったモン🎣🎵” “やった🎵😊🧠☕ じゃあ、せっかくだから昨日のおさらいしよっか🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵ヒューマニエンスや~🧠☕🎵”
画像12 ザザーッ🌊 ──── そして、みなもキラキラ✨今日もアロハ薫るなぎさ前🏖️🐚__🦀✨ 振り返ると・・・
画像13 “おめでとうギョざりまする~🐡🥕✨” “ギョーギョギョー🎵ハリセンボンちゃんも素敵な魚スターでぇギョざいます☝️🐡✨” “いやいやいや💦ヒューマン😊🎵”
画像14 ざっぱ~ん((🐟️))✨ 鮮やかに空を舞うは、なんとも巨大なハリセンボン🐡✨青いキャンバスにはじける純白のパッション✨胸踊るなんともアートな一尾🐡🎨✨
画像15 “おおおお❗なんか燃えてきたぞ🎵😤” 胸膨らむまま、舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣😤🧠☕🎵
画像16 ゴゴゴゴゴゴゴゴ ───── 轟音を立て空をうねり走る。
画像17 ほどばしる糸の先を見やると、なんとも奇妙なハリが姿を現した‼️
画像18 “昨日のヒューマニエンス、たいぎゃ面白かったモン🎵” “でしょっ😉興奮だよねっ🎵🧠☕” にっこり笑顔な花咲く余韻🎼 ──── “いいかぁ、青島~🎵大物を釣りたかったら餌をまけ❗海の幸が選り取りみどり・・・なんてな☕😏” ググッ((🎣 グググッ((🎣 “掛かった🎵来たーーーーーーっ🎵” 撒き餌を投げたとたん、織田さんに嬉しいHIT🎣🎵“お、重い・・・💦なんだあれは🔭”
画像19 スタっ🐾 “お~青島~🎵” “わーくさーん🎵” ふいに薫る LOVE SOMEBODY TONIGHT🌜️✨
画像20 どーん❗─── と🎵みなも煌めく沖に織田裕二🧠☕✨ ──── “ヒヒッ🍉😊わーい🎵カンチや🎵” “昨日のヒューマニエンスの余韻が溢れてくる~🐅🧠☕🎵” “ちょっとGOしてくるモン🎵”
画像21 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵今日は鯛のお刺身や🐟️😋🎵” “ん?あれはなんだモン🔭?”
画像22 “シャーーーーーッ🍾✨” 思いがけない大物に🐟️✨しゅわっとはじけるジンジャー🍾✨
画像23 ざっぱ~ん((🐟️✨)) キラキラと水しぶきを上げ、空かけるは、なんとも見事なマダイ🐟️✨
画像24 ググッ((🎣 グググッ((🎣 “来たっ🎵👩🏻‍💼” 狙い通り、田中さんに嬉しいHIT🎣🎵 弓のようにしなる竿🎣💦凄まじい勢いで走る糸((🎣💦“うっ💦海に引っ張られる~💦” 舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣👩🏻‍💼😤
画像25 そして、心ポカポカなまま☀️今日は小舟を出して遠浅の海へ🎣🛶🌊 ───── “おや?あそこにキラキラ✨Bright Spot が見えますねぇ🔭👩🏻‍🚀” “(くいっ)おっ❗あれナブラだよ🐟️✨👬” “田中、あそこに投げてみ👬🎵” “えーい😤ジャーナリズム🎣✨” ───── ぽちゃん(( ))💦