3月28日 雨跡に、紫。 ~待ち焦がれたシルエット🌂🏵️🟣🟣✨~

画像1 「今」へ ───── 📖✍️。・・・ そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま、今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀🎵
画像2 花が咲いたから ───── 言葉足らずの愛を今日も、
画像3 “ヒヒッ🍉😊そう言えば作者さんどうなったんやろう?”
画像4 そして、この子たちも😊🎵 ────── “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “わんぱくだ🐅🎵” “むぞらしかモン🎵” “(くいっ👓️)おい🎵ニリンも咲いてるぞ👬🎵” “がんばったな😊👬🎵” “楽しい春にしようねーーー👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊みんな可愛いですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ───── すっかり、癒されてらっしゃる😊
画像5 こっちの子は、わんぱくに花びらを反り返して、パッション溢れるあいらしいポーズ😊 ヤングコーンな雄しべたちも思い思いの“自由”へ🌽🌽🌽✨ 恥ずかしそうに姿あらわな雌しべがエノキみたいでかわいい🔍️😊🎵
画像6 薄紫に染まる純白の花びら🟣✨ ぷっくりヤングコーンな雄しべたち🟡✨
画像7 しっとりと降りきった雨跡に🌂待ち焦がれたシルエット✨ソラナムパンプキンの花が咲いた🏵️🟣🌽✨🏵️🟣🌽✨
画像8 “ズギャン💥💘✨こんな花見たことないき💦新種じゃないかえ👼🎵” “うふっ😊みんなで咲かせたみんなの花🎼🟣🟣😌🎵” ──── らんまんな二人も早速🔍️✨ 花曇りでも胸の奥にポッと灯る春爛漫な陽だまり☀️ バイカオウレンも思わずポッ((🏵️😳))✨
画像9 “父上❗姉上❗紫の花が咲いております🍆🏵️🟣🟣🎵” “おぉ❗ニリンも🎵早くピクニックしようぜ~🧺🥪🥤➰➰🥔🎵” “ふたりともわんぱくに花びらが反りかえってますね🎼🍆😊” “フフッ😊この子はそういう子🥡😌”
画像10 “何❗紫の花が咲いただとだモン⛰️🎵” “ヒヒッ🍉😊”
画像11 “何❗紫の花が咲いただと⛰️🎵”
画像12 デュワ~~~ン🎼
画像13 “服部半蔵ただいま参上🌀✨”
画像14 “あのじゃがバタ、文句言ったるねん😤 あんた、突っ込むで❗はよ乗りぃ😤” ────タタタタッ──── “ヒヒッ🍉😊服部さんや🎵あんな急いでどこ行きはるんやろう? よぉし☝️ついてったろ🎵”
画像15 “おえぇぇ🍉😱💦な💦なんやこのスイカ🍉💦めっちゃまずいで💦”
画像16 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵やったで🎵これで作者さんも復活や🎵” ───── と❗ふいに、ぎゅるるるる~🍉💦 ・・・ (ちょっとだけ味見したろかな😋) “いっただっきまーす😋” パクッ🎵
画像17 “アカン🍉💦早く隠れるでっ” くるっ ───── スイカそのものなスイカなぎちゃん((🍉)) どこにいるかわかるかな?
画像18 |д゚)チラッ
画像19 (なぎさもご馳走持ってったるねん😤)“ヒヒッ🍉😊わーい🎵スイカや🎵”
画像20 “ハァグゥ👓️👬😋” “ハァグゥ👩🏻‍💼😋” “ハァグゥ👬😋” ───── (な、なんて気持ちのいいハリキリ食いなんだモン🎵見てるこっちまでしあわせな気持ちになるぞ🎵) “ヒヒッ🍉😊これや🎵”
画像21 “よし❗やったぞ👬🎵” “ふふっ😊😊😊これで作者さんも元気になりますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ───── と❗ふいに、ぎゅるるるる~💦 “お腹鳴っちゃった👩🏻‍💼💦” “(くいっ👓️)ちょっとだけ味見しとくか👬🎵” “そうだな👬🎵” “では☝️いっただっき・・・”
画像22 “(くいっ👓️)まずい💦隠れろ💦” くるっ──── 生クリームにそっくりなモヤモヤ((☁️)) どこにいるかわかるかな?
画像23 |д゚)チラッ
画像24 “このシュークリームうまそうだな👬😋” “あっ💦気づかれた👩🏻‍💼💦”
画像25 “(くいっ👓️)よし❗俺たちは飯を持っていこう😋👬🎵” “食べる事は大事だからな😊👬✨” “わぁ🎵美味しそうな香り😋👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね👩🏻‍🚀👭🎵”
画像26 “ヒヒッ🍉😊じゃあ☝️これはどうや🎵カンチやで❗いとうせいこうさんが引き出す陽だまりの笑顔やで🎵” ───── と❗その瞬間💡 ピキッ💥バリバリバリ💦真っ白な呪縛がポロポロと剥がれだした✍️✨
画像27 ぷしゅ~ボウン💻️😵🌀 翔馬さんをもってしてもダウン。。
画像28 “じゃあこれ☝️量子コンピューターに答えを出してもらうわ💻️” “さすが❗田中さんですね🎼👩🏻‍🚀😊🎵” “ジャーナリズム界のホープですね👓️✨” ────── と⁉️ ぷしゅ~💻️😵🌀 量子コンピューターから煙が💦
画像29 “CHAT GPTに聞いてみるわ💻️” “さすが❗田中さん😊🎵” ────── と⁉️ ぷしゅ~💻️😵🌀 CHAT GPTから煙が💦
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬🎵今日は花曇りなので☁️💦初めての室内撮影📷️✨ ─────── “さ💦作者さんの手が真っ白だモン💦” “昨日ヒューマニエンスでやってた「家畜」の特徴だ🐅☕🧠💦” “あかん💦悪もんの家畜になってはるで💦どないしよう。。。🍉😢”