5月4日─5月9日 晴天に描けば🎼☀️~ご褒美の陽だまり~

画像1 そして☝️“とら”い&“とら”~い🐾🎵“とら”い&“とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀
画像2 どうなる?らんまん🎼🌿🏵️🟡🟣🟢✨
画像3 そして、今週末は・・・いよいよ三方ヶ原の戦い🐛🐴⚔️🔫🐅🐇 ──── 疾風怒濤の信玄🌋 果たして、どうする家康?🏠️🐅🐇
画像4 “シャーーーッ🍾✨” “エンジョ~~イ👏” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “今日は風穏やかでいいお天気ですねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” ───── ふんわりふわふわ((🟡)) パッと明るくはじける笑顔✨ゆっくりとやさしい陽だまりが広がっていく((☀️))
画像5 ドスンドスンピタッ🎼 “おっ❗もうすぐ咲きそうだな🕶️😊🎵” “フッ👓️😏のりたま持ってきたで~🍚🎵あとちょっとや❗がんばりや🎵” “次回のサカナスターは金魚ちゃんでぇギョざいます❗ギョギョっ🐡✨” “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “100均マクロっ📷️うわぁ❗なにこれ~” “これはね☝️ひそひそΣ( ゚д゚)(゚д゚ )” ───── キラキラと煌めくナチュラルスマイルたち✨
画像6 “見よ❗十兵衛、花つぼみがまた増えておる🥕🎵” “見事じゃ🐍😏” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “ブラボー🎼😆😆” “父上❗姉上❗パンジーがこんな高さまで🍆❗” “おぉ❗生きるために姿を変えおったか🍵😌” “なんだか別の植物みたいですね🍆😊” “フフッ😊この子はそういう子🥡😌” ────── 美しく姿を変えた植物たちに包まれて、真新しい陽だまりのセッションがはじまる🎼☀️
画像7 そして 戦国の方々も ──── じーーーーっ🦅“お主、自分のタイミングで咲くのじゃぞ❗” “なんてきれいな色🎼🟡✨これが自由😌” ジーーーーッ🐍 “なんと、見事な・・🎵” “おっ❗だんご虫🔍️❗あっ❗レジェバタ🎼🦋🍚✨”
画像8 “わっ❗ペンタスが満開じゃき🎵よぉ咲いてくれたのぉ😌” “ズギャン💘マリーゴールドの花つぼみがちょっと膨らんできたき🟢💤🎵懐かしいのぉ、おまんを見ると何だかホッとするき🎵” “・・・って、言うたそばから~💦” “うふっ😊” にっこり揺れるバイカオウレン((☆))
画像9 一方、無事に到着したらんまんな二人・・・“よし❗この服で行こう🎵” “うふっ😊いい感じ🎵” “わ~か~💦探しましたき💦もう離れんとってください😤” ─── “竹雄、もう居なくならんき❗生放送行くぞ❗” “ハイッ😆”
画像10 そして、早速みんなでポカポカピクニック🧺🥪🥤🎼🏵️🟡🟣🍷🎵 ─────“ペンタスが満開だぁ🏵️🟣🍇🍷🐅✨” “(くいっ)おい❗花つぼみがまた増えてるぞ👓️👬✨” “がんばったな😌👬” “きれいな花を咲かせようねーー📣👩🏻‍💼” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵パンジーが満開や~💛🎵” “なんか急に背丈が伸びたモン🎵” ──── (そう、生存のため、陽のある方へ背丈を伸ばしていくパンジー🏵️🟡花は小ぶりになったけど、なんだか別の植物のようで新鮮で面白い😌)
画像11 ドシーン((🌳))ドシーン((🌳)) “いやぁ😳今回もいろんな植物や生き物と知り合いになれたき🎵” “その前に独占生放送でしょ💦信玄さん💦急いでください❗💦”
画像12 ドシーン((🌳))ドシーン((🌳)) “ヒヒッ🍉😊信玄さんとまたお散歩や🎵” “🌀🎵” “信玄、急げ~🐲🟦🟪✨”
画像13 “(くいっ🎩✨)” “(くいっ👓️✨)OH みんなでマルマリーノ🎼👬✨” “甲板でツマヅキーノ🎼👬🎵” “ボンジョルノーーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像14 “また乗れたモン🛥️🎵” “フッ👓️😏” “おぉ❗今日は釣り日和だな🕶️🎵” “今度は、みんなで釣りをしましょう🎣🐟️🍆😊” ざっぱ~ん🛶((🐟️))💦 “おっ❗またヒラマサ(たかまさ)が跳ねたぞ🐍😏🎵” “おめでとうギョざりまする~🌜️🥕🎵”
画像15 “GOするモーーン🎵”
画像16 そして ────✨ “おっ❗居たぞ🛶🍆🎵おーーい👋” “迎えに来たでござりまする~🛶🌜️🥕🎵” “👋🍆” “(おっ❗よかった😌神木くんも居るぞ🎵)みんな~👋どうする?🛥️✨”
画像17 そして、空を見上げると・・・ドーン❗“見よ❗あそこじゃ🎵” “おっ居たぞ🦅🎵” “おーーーーい、みんな~迎えに来たわ~👋⚙️👩🏻‍💼” 空色に輝くスチームパンクシップ⚙️🐟️🛶✨
画像18 ガサガサァ~🕊️~((🌳)) ターララ、タラララ~🎼 天にまで届く山々をかき分け、武田信玄が現れた⛰️✨
画像19 ─── と❗その瞬間✨ “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “リンドウっ(竜胆っ)🐲🟦🟪✨” ──── “ヒヒッ🍉😊くるで❗またなんかくるで❗✨” “切れ味が違うモン👹🌩️🎵” “か、かっこいい🐅🎵”
画像20 “服部半造、ただいま参上🌀✨” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵服部くんや~🌀🎵” “なに❗神木くんがいなくなっただと❗だモン🎵” “たいへんだ~🐅🎵” “(くいっ👓️)そう言えばさっき木の上にいたような・・・🤔👬” “みんなで手分けして探すか❗👬” “でも見つけたあとどうすれば・・・📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊困りましたねぇ💦どうしましょう🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像21 (もしかすると、あの子たちと一緒では🤔🌀) タタタタッ💦スッスッハーハー💦 ──── 山を飛び、谷を越え、ひた走る我らが服部半蔵🏃🌀✨
画像22 “服部半造、ただいま参上🌀✨” “なに❗神木くんがいなくなっただと⛰️⁉️”
画像23 一方、ガーデンでは ─── “我が生涯最大の戦となろう🌋😤” “生意気だ、白うさぎ🐰” “ま、また耳をかじられた💦あのフェイタス、あほたわけ🐅🐇💦” “との~😤やっと見つけましたぞ” “えーびーすくい🎼🦐🔴○えびすくい🎼🦐🔴○” “コンフェイトウもう一粒食べたいな😌🎵” “スヤさ~ん🚞👋” “四三さ~ん👋🚲️💦” ─── “ほれ、褒美じゃ☆” と❗ふいに空から一粒のコウンフェイトウが🌠 パクッ😋🌀 ひとつぶ食べた瞬間、みなぎる力✨服部くんが走り出す🌀✨
画像24 タタタン🐾タタタタン🐾 “おっ❗あんちゃんいい足さばきしてるじゃねぇか・・・ん?なんだい?” ──── こちらも豪華な人違い💦
画像25 “との~😤逃げおったか~” “合戦直前だというのに何処へ・・・” (ここか⁉️) ガチャッ🚪 “との~😤”
画像26 ガチャッ🚪 “なんや?” ──── 人違いだった💦
画像27 タタタタッ🚪🏃 “わ~か~”
画像28 (よし、次はゲストの・・・ん⁉️) ガチャッ💥🚪 “わ、わかがいない。。わ~か~💦” タタタタっ🏃💦
画像29 “みなさん、そろそろ出番です❗” “はーい🎵” “わっ💦かっこいい🥡🧚‍♂️🎵” “角野卓造じゃね~よ😊”
画像30 とある高知の控え室 ───── トントン🎼ガチャ🚪