11月18日 空に、ごろ~を放つ。

画像1 颯爽と空を駆け上がるごろ~✨ 腹ペコな男たちの熱いグルメは続く🍴😋🍀✨
画像2 沈みゆく空に、絞りたてのハニーオレンジ🍊🐝✨
画像3 “ごちそうさまでした🍴😋” お腹にっこり😊大満足のごろ~たち😋😋🎵 ───── と⁉️ ふいに、
画像4 パクッ😋モグモグ😋✨(んまっ😋 口に近づけた瞬間、鼻をすり抜ける甘い香り✨😌かじった瞬間、口の中いっぱいに膨らむホイップ🍰😋 ん?この酸味は・・・イチゴだ🍓🎵いいじゃないか❗王道のクレープ🥚✨一期(いちご)一会なひとときだ・・・フッ😏🎵)
画像5 (そっちがご飯ならこっちはデザートだ😤) タイガーごろ~が選んだのは、ふんわり三角に並んだパンジークレープ🏵️🥚✨
画像6 パクッ😋モグモグ😋✨(うまいっ❗口の中でトロ~っと広がるたまご🥚✨鼻を抜ける懐かしい甘い卵焼きの香り😌いいぞ❗俺✨これ、当たりだモン😋)
画像7 スーッ🥄 (おぉっ❗スプーンを走らせた瞬間、トロぉ~っと半熟たまごが流れてきたモン🎵)
画像8 “お腹と背中がくっつくぞ🎼🎵” 腹ペコなごろ~風 雷様とタイガーくん 👹🌩️🐅🌀 早速、お目当てのお花畑へ🥚✨😋
画像9 い・の・がしーらっ🎵フーッ🎼
画像10 ごろ~🎼
画像11 ごろ~🎼
画像12 い・の・がしーらっ🎵フーッ🎼
画像13 ごろ~🎼
画像14 と❗ふいに🍃 ごろ~🎼
画像15 ディン🎼
画像16 ディン🎼
画像17 そして、ホッとひといき🍵🍵 “ふぅ~今日もいい一日だったモン🎵” “❗あれっ🌀🐅” (思い出した💡俺は腹が減っていたんだ💦思い出したら猛烈に・・・腹が、、減った。。) ディン🎼
画像18 ドシーン🍆💥 ヒヒッ🍉😊 ぴたっ🍆✨ ───── なんと空から舞い降りるは、ひげモサモサのサンタクロース🎅✨ “やったぜ❗” 四郎サンタ降臨🎄🎅✴️
画像19 ドーン💥 勢い余って思わずクラッシュ🌀空に投げ出された瞬間。。パカッ📦️💭 モクモクモク☁️ まっしろな煙が四郎パパを包みこむ☁️🍆💦
画像20 疾風の如く、玉手箱へ猛ダッシュ🍉💨 🍆💨 横取りスイカなぎちゃん発動🍉✨
画像21 (あ、アカン💦お宝はあれで最後や。。) “あんた、行くで😤” 🍆💦
画像22 そして、最後は、北条一家🍆✨みんなで、ポーン((⚽)) コロコロコロ➰➰⚽➰➰🥔 お庭で楽しくみやびなシューキク🍆🍆🍆✨
画像23 “ヒューヒューだよ❗あつい。あつい。ヒューヒュー❗” “フッ😏茶化すなよ💦” こんな所もイケメンなごろ~✨
画像24 お次は、ふっかちゃん。“おぉ個展の準備、だいぶ進んだなぁ。あ、これ差し入れ📦️” 同級生との再会となると急にイケメンになるごろ~✨
画像25 箱を開けると、なんともみやびな骨董品の数々🍲🍵✨ “なんと美しい湯飲みじゃ🍵✨お~もしろや~こ~の宿は~🎵” 大喜びなマムシ殿🐍✨ “こ、これは⁉️・・・💡わかったぞ❗この十兵衛を試したのだな✨ワッハッハ” 持つ者の器が試されるという釜を目の前に、不適な笑みを浮かべる十兵衛🌜️🥕✨
画像26 “ご注文の品だモン🎵” “おぉ❗待っておったぞ🐍” “なんてみやびな箱じゃ❗” “ありがたきしあわせにござりまする~🎵”最初のお客様は、マリーゴールドでピクニック中の十兵衛ご一行🌜️🥕🥕🐍✨
画像27 “ヒヒッ🍉😁見たで見たで~🎵お宝や✨” “🎵🍆” こっそりスイカなぎちゃん🍉 気づいたよ❗
画像28 透き通るブルーオーシャン🌊 ゆらーりゆらーり ウミガメちゃんたちは竜宮城へ帰っていった👋🐢))~🐢))~
画像29 フリフリ📦️)) (・・・) “中なにが入ってるんだろう?🐅🌀” “なんかむしゃんよかつばもろたモン🎵” “❗そいえば、アンティークの発注が来とったモン🍰❗これがちょうどいいモンっ🎵” ──── お客様の元へGOすることに☝️
画像30 そして、時は流れ🍃ちいさな陽だまり☀️ ウミガメちゃんたちから、思いがけない玉手箱📦️📦️📦️✨🐢🐢