12月11日 水色に、ワクワク🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 ──── そして、新しい陽の光🌞 やさしい陽だまりに包まれるスチームパンクシップ☀️⚙️🐟️🛶✨ なんともこの子たちらしいハチャメチャな冒険譚📖🎣😊 胸の奥に残るワクドキな余韻💓興奮冷めやらぬまま🎵この子たちのロマンは続く⚙️🐟️🛶🍀✨
画像2 ゆっくりと今年最後の満月が宙へ昇っていく🌝✨
画像3 ギャアアアアアア💦凄まじい断末魔とともに骨と化すオオウツボ🦴😵🐍💦
画像4 “グォオオオオオオ” まるで、暴走したエヴァ初号機フェイスなウミガメちゃんが、邪悪なウツボに喰らいつく🐍💦🐢Ξ
画像5 “アカン、、これ絶体アカンやつや。。🍉💦” “これヤバイな。。👬” “どうしましょう🎼💦” “ヘヘッ💦まずいねこれは。。🧚‍♂️👯‍♂️💦” ───── と⁉️みんなが諦めかけたその瞬間✴️ “みんな❗あれを見るモン🎵” 雷様の指差す方へ視線をうつすと・・・
画像6 ドゴゴゴゴゴ💥───── と⁉️その瞬間、凄まじい轟音とともに、巨大な海のギャング🕶️ウツボが現れた🐍
画像7 “よしっ😤いっちょやるか🕶️✨” “行くで~👓️✨” “😤(葱)” “えーい、あげちまえ🍆😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️✨)
画像8 “またアンカーに、なんか引っかかってるモン💦” どうやら、あの背中👿舟々のアンカーを飲み込んでしまっているようだ⚓💦 “よぉ~し😤こうなったら、みんなで引き上げるモン😤” “よしっ😤やるか❗👬” “ふふっ😊😊😊行きますよ🎵”みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️✨)
画像9 “ま、まずい💦くちばしが言うこと聞かない👩🏻‍💼💦” 3D唇くちばしレーダーも異常をきたしている様子📡🌀💦
画像10 “ま、まずいわ💦舟が言うこと聞かない⚙️🐟️🛶🌀💦” 爆音を上げ、猛烈に溢れ出る蒸気☁️ ギシギシと軋み狂う歯車⚙️)) ぐるぐると不穏に回り出す羅針盤🧭🌀💦
画像11 ドゴーン💥“な、なんだ今の背中は⁉️🥕💦” “あ。。わさびアイス落としてもうた。。👓️💦” “何事じゃ🐍💦” “こりゃあ、世界がひっくり返るぞ🍆💦” ふいに垣間見えた背中とともに、おおきく盛り上がる海🌊 得たいの知れない何かにぐんぐん引きずりこまれる🛶💦🛶💦🛶💦🛥️💦🌊
画像12 ゴゴゴゴゴゴ ───── 妖しく鈍い光を放つ無数のウロコ✨得体の知れない影がうねり走る👿
画像13 ズドーン💥 “キャーッ💦” “な、なんだ💦” “アカン。。これ絶対アカンやつや🍉💦” ──── 突然、強烈な衝撃音とともに傾く舟💥⚙️🐟️))💦凄まじいスピードで引っ張られていく💦
画像14 ぷっかぁ~((🐠😳)) と❗ふいに、ぷく~っと真っ赤っかに頬染めて、浮かんでくるはエンゼルフィッシュ((🐠😳)) 渾身のウインクが天使を射抜いたっ👼🎯✨ さすが、スイカなぎちゃん❗百発百中🎯🍉😉✨
画像15 ──── と、次々と白波立つみなもに揺れるハートなウインクの跡((♡)) 🍉😉
画像16 ざっぱ~ん((🐟️✨)) 続いて、空を翔け上がるは、三角頭があいらしいマゴチちゃん🐟️✨ クーラーの中でぬめっとするけど💦ほろりと身ほどけて美味しい人気の魚だ🐟️😋 思いがけない肘叩き🐟️✨タイガーくん、お見事🐅✨
画像17 ザッパ~ン((🐟️✨)) 爽快に水しぶきをあげ、空を舞うは何とも巨大なスズキ🐟️✨ ギラギラと白銀に煌めくいぶし銀な一尾🐟️✨ 雷様、お見事👹🌩️✨
画像18 “マンボーっ🎵” と⁉️突然、陽気なサンマが跳ねた🐟️🎵みなもキラキラ✨ふいにはじまるカーニバル🎪
画像19 そして、ひと味違うこの三人🍉🐅👹🌩️✨───“ヒヒッ🍉✨行くで~😤今日もこれでイチコロや😉✨” 先陣を切るはスイカなぎちゃん🍉😊✨煌めくみなもに向かって、魅惑のウインク攻撃🍉😉💓 ── ピクピク((🎣 グググッ((🎣“おっ❗掛かった🎵” 早速、タイガーくんに嬉しいHIT🎣🐅🎵 ピクピク((🎣 ギーーっ💥(🎣💦 突然、猛烈に走る糸🎣💦続いて、雷様にも嬉しいダブルHIT🎣👹🌩️🎵大きな弧を描き、竿がしなる🎣💦 “お、重いモン💦ウッウウウ・・・ウッ”
画像20 “きゃーっ💦ちょっと待って。。” ザッパ~ン((🦑✨)) 悲鳴とともに空を舞うは、巨大なダイオウイカ🦑✨ 透き通る体の中を妖しく揺れる黒い液体。。ぶしゅわぁ~⛲●🦑😤 と⁉️その瞬間、空から豪快な大スプラッシュ🦑✨ 顔中墨まみれな6人💦“ちょっと💦みんな真っ黒😆🎵”思わずにっこり笑顔な花が咲く🏵️😊
画像21 ザッパ~ン((🐟️✨)) そして、めでたいと言えばこれ☝️ やさしく灯る薄紅に白銀の煌めき✨真鯛だ🐟️✨ “ふふっ😊これは、おめで“たい(鯛)”ですね🎵” 軽やかに声はずむC'est si bon🎼✨ これまたおせちにぴったりな一尾🐟️🎍😋
画像22 ざっぱ~ん((🦐✨)) 光の粒を豪快に撒き散らし✨空を跳ね上がるは、プリップリの伊勢エビ((🦐✨ “これはおせちに持ってこいだな😊” 伊勢エビと一緒にお腹を波打たせ、にっこり笑顔な三村さん👬😊✨なんともめでたい一尾🦐🎍✨
画像23 スーッ((🦑✨ 続いて、ナイーブにあがってきたのは、純白に煌めくアオリイカ🦑✨陽射し透き通ってキラキラ🦑✨“(くいっ👓️)おぉ❗うまそうだなぁ😋” 思わず口の中がいかソーメンになる大竹さん👬👓️✨年末年始のおつまみに✨美味しそうな透明感溢れる一杯🦑🎍✨
画像24 ざっぱ~ん((🦐✨)) シャカシャカと空を掻き分け、空に跳ねあがるは、なんとも活きのいいクルマエビ🦐✨ “よっしゃ✊来年のおせちはこれで決まりね🎵” 思わずガッツポーズな田中さん✊👩🏻‍💼🎵おせち薫るめでたい一尾🦐🎍✨
画像25 早速、レッツフィッシング🎣✨ ──── “来たっ🎵”先陣を切るは三村さん🎣👬✨“(くいっ👓️)来たっ🎵来ましたよ~🎵”大竹さんにも待望のHIT🎣👓️🎵 “ Σオッ⁉️食いついたっ🎵”そして、田中さんにも🎣👩🏻‍💼🎵“な、なんでしょうか?この引き💦”豪快に走る糸に戸惑う大江さん👩🏻‍🚀💦 “あれ?私達お祭りしてない?”狩野さんと福田さんはどうやら同じ獲物が掛かっている様子🎣👭💦 今日もモヤっとにぎやかなクインティプルHIT🎣🎣🎣🎣🎣✨
画像26 “早かったですね🍆😊🎵” “うむ❗待っておったぞ🐍😏” “ご無事で何よりでございます~👋🍆✨” “👋(葱)🎵” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “早く一緒に釣りしようぜ🍆😤🎵”
画像27 “おぉ❗来たな🕶️🎵” “わさびアイス冷えてんでぇ~🍨👓️✨”
画像28 “わっ❗ほんとだっ🎵舟だ🔭🛶🛥️🎵” “お~い👋” “ふふっ😊😊😊追いつきました🎵” “ヒヒッ🍉😊釣りや釣りや🎣🎵” “GOしてきたモ~ン👋🎵”
画像29 “あっ❗あれだ🔭✨見えたわ🎵⚙️👩🏻‍💼” “みんな~❗着いたみたいだよ~🧚‍♂️👯‍♂️” “ちょっとみんな💦油断しないで💦パンクするわよ‼️⚙️👩🏻‍💼”
画像30 爽快に青流れるままブルーオーシャン🌊 ちょっとだけ時計を巻き戻して⌛ もうひとつのロマン⚙️🐟️🛶✨ 📖__✍️ くるくるくるくる((⚙️)) ボッ☁️モクモクモクモク☁️ 今日も順風満帆🚢✨スチームパンクシップが空を行く⚙️🐟️))🌊✨