見出し画像

A型作業所で働きます。

こんばんは、しらたまころたです。もちもち〇

皆様にご報告があって記事を書きに来ました。
タイトルの通り、今月からA型作業所で働くことになります!
楽しみな気持ちと、不安な気持ちどちらもあります。
作業所で配慮を得ながら働くことで、成長した自分になりたいです!
新生活。桜も咲いて、服装も身軽になって、爽やかな季節ですね。
どきどきわくわく……!

文章から伝わるように、ちょっぴり調子がいい気がします。
A型作業所で働くまで、手続きなどで大変時間がたってしまったことが悔しいですが、前向きに考えたいな。
今回の記事は短いですが、また近況を報告するので良ければお付き合いください~!

これからがんばるぞー!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?