見出し画像

PSW、適応障害になる#5

適応障害と診断されたPSW(精神科ソーシャルワーカー)。

何だかうつ状態から元気になってきて
冷静に考えられるようになってきた。
お、いいぞ!自分。

復職が全てなのか。
本当に?

戻ればあっという間に自分と仕事の境界線はなくなるのではないか。

働き方を一年でもいいから見直してみてもいいのかもしれない。

探してみよう。仕事を。
在職中しているうちなら当たって砕けろ、になれる気がする!


久しぶりに転職サイトを開いて、
転職エージェントとやりとりして、
求人の紹介をもらって、
履歴書久しぶりに書いたりして(異動の時も書いたか)、

して、、、

疲れた。


自分のことなのに。何が正しいのかも何を優先したらいいかも分からない。

プライベート?仕事?
一兎を追うもの二兎を得ず?

そもそも私は仕事をしたくないのか?
怠けたいのかも?

止まれない、、休むってなに?

結論、多分私にはまだ行動に移るのは早すぎたんだと。。思います。

止まれない女、とよくからかわれますが止まれなかったです。はい。

容赦なくくる転職エージェント、どう止めよ?

次回に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?